記事タイトル:第41回肝属郡剣道大会(鹿児島) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 美和   
こんにちは!(★?★)いつも表彰式のとき、高山剣道はいつも強いなーと思っています。 これからも頑張って下さいね!!

お名前: 美和   
こんにちは!(★?★)いつも表彰式のとき、高山剣道はいつも強いなーと思っています。 これからも頑張って下さいね!!

お名前: 有馬耕大   
こんにちはーぼくは高山剣道の有馬耕大です。低学年の時優勝しました。あの時わきも ちよかったです。これからもよしくおねがいします。 

お名前: にょろ   
>hagetakaさん
 延長戦の末、小手で舞原くんが一本とりました。
 長い試合でしたよ〜
 同じ団体仲間で個人が戦うというのは、やはり本人同士も周りも
 普段以上に緊張するものなのでしょうか・・・・
 いつも練習している相手と公式戦で戦うなんて、やりやすいのかやりにくいのか・・・
 そういう意味では、中学生男子個人の外園くんと上和田くん(細山田)もすごいですね!
 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
にょろさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: hagetaka   
にょろさん
小学生高学年男子個人戦の冨尾君と舞原君の試合は見たかったですねぇ。
ポイントと技を教えていただけませんか?

お名前: にょろ    URL
平成18年2月26日(日)肝属郡錦江町大根占中学校体育館で行われた、
第41回肝属郡剣道大会の結果をお知らせします。

<小学生低学年団体>
優勝 神川   
2位 高山A   
3位 国見   
4位 田代

<小学生高学年団体>
優勝 田代   
2位 神川A   
3位 高山   
4位 細山田A

<中学生団体>
優勝 田代A   
2位 国見   
3位 田代B   
4位 根占

<小学生低学年個人>
優勝 有馬 耕大(高山)
2位 福元 平(波野)
3位 段 菜緒美(神川)

<小学生高学年男子個人>
優勝 舞原 倫秀(田代)
2位 冨尾 龍平(田代)
3位 満留 康仁(神川)

<小学生女子個人>
優勝 永田 千佳(根占)
2位 前田 実奈(水之上)
3位 竹之内 実子(細山田)

<中学生男子個人>
優勝 外園 健二(細山田)
2位 上和田 拓(細山田)
3位 笹原 智弥(神川)

<中学生女子個人>
優勝 青木 舞香(根占)
2位 中村 眞緒(田代)
3位 上鶴 袖希(神川)

<一般団体>
優勝 肝付
2位 大根占
3位 垂水

鹿児島でも名高い田代が、見事アベック優勝を果たしました。
特に、小学生高学年男子個人戦では、田代の大将:冨尾くんと、中堅:舞原くんが
見事な試合を見せてくれました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る