記事タイトル:第50回神奈川県剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 神奈川の剣士   
tatsu母さん>いろいろ教えて頂いてありがとうございました。
お手数かけすいません。

横須賀には松本さん出てたのか!見損ないました・・・

お名前: tatsu母   
あ!!磯部先生のお名前をまちがえました。

訂正 磯辺→磯部  大変失礼致しました。

お名前: tatsu母   
横須賀は、千葉 吉田 金野 井尻 小林 松本 千葉 加茂田 磯辺<各選手>です。

お名前: 神奈川の剣士   
平塚市に住崎さん出てたんですか!見逃してしまいました・・・

ちょっと横須賀市のオーダーを教えてくれませんか?見逃しちゃいました

お名前: ソフトクリーム   
平塚は、
藤間 中村 村田 小堀 大久保 住崎 黒田 須藤 緒形
訂正がなかったらこれですよ!!!!

お名前: peko   
平塚市のオーダー教えてください。

お名前: 88   
To だいごろうさん
大会を見ていた訳じゃないんですが高瀬選手は桐蔭学園のある青葉区からの出場だと
思います。
9月の年齢別の大会にも桐蔭学園の選手が青葉区から出ていましたよ!

お名前: だいごろう   
高瀬選手はどこの地域からの出場なんでしょうか?

お名前: daiya   
中学女子で目立っていた人はいますか?

お名前: daigo   
tatsu母さん>ありがとうございます!

お名前: tatsu母   
茅ヶ崎市   村崎 飯田 竹内 吉本 伊藤 新倉 中村 上野 金子<各選手>
旭  区   須藤 佐藤 中山 鷹箸 吉田 前村 広瀬 中田 荒井<各選手>です。

 坂入君と高瀬君の試合は、すごかったですね。
 高瀬君と山田君もあたっていました。
 大久保君、五月女君、高輪の小林君、鎌学の小林君も出ていましたね。

お名前: 剣道   
旭区のオーダーは?

お名前: みやもむ   
tatsu母さん、ありがとうございました!

お名前: 神奈川の剣士   
一応、出場者です。早々と負けてしまいましたが・・・

瀬谷区と海老名市が強かったですね。
僕的には海老名市の坂入君(桐光学園)にMVPをあげたいです。相変わらず強いな!素晴らしい剣道でした。

あと瀬谷区の成田君(原中)。強いと噂には聞いていた選手でしたが見たのは初めてでした。
とても中学生とは思えない立派な剣道でした。かなりの稽古量を感じさせます。
高校進学後がとても楽しみな選手です。

お名前: daigo   
茅ヶ崎市のオーダー誰か知りません?

お名前: tatsu母   
プログラム記載のオーダーですので、変更があったかもしれません。
間違いがあった場合は、訂正して下さい。

保土ヶ谷   大隈 川村 小川 山尾 今井 松尾 仲亀 安藤 城戸<各選手>
港北区    渡邊 榊原 新妻 桑原 中島 荒巻 寺岡 渡邊 遠藤<各選手>
川崎市    阿部 寺沢 羽太 雪山 白井 足立 大津 佐藤 海野<各選手>
海老名市   御給 山田 武田 中村 坂入 野島 伊藤 武田 松嶋<各選手>です。

お名前: メリッサ   
今大会で活躍された選手を教えて下さい!
お願いします

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
tatsu母さん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はアップをお願いします!

お名前: みやもむ   
3位に入賞した川崎市・海老名市のオーダー、
わかる方がいらっしゃいましたら
ぜひお願いしたいです。

お名前: daiya   
保土ヶ谷区のオーダー分かりますか?
港北区などは出てましたか?

お名前: 神奈川人   
先鋒から
横原 永島 成田 森田 安栄 中村 山崎 小島 清田  です!!!

お名前: 剣キチ   
瀬谷区のメンバーを分かるだけでも結構なので教えていただけないでしょうか?

お名前: tatsu母   
12月7日 神奈川県立武道館にて表記大会が行われました。

優勝   瀬谷区        ベスト8 保土ヶ谷区
準優勝  旭 区             青葉区
3位   海老名市            平塚市 
     川崎市             大和市

 表記大会は、小学生・中学生(男女)・高校生(男女)・18歳〜30歳・30歳〜40歳
40歳〜50歳・50歳以上の9人制で行われます。
 各区・市・郡の代表として、すばらしい選手達が出場し、とてもレベルの高い試合でした。
 普段見ることの出来ない6段、7段の先生方の試合を子供達がチームの一員として見れるのもこの大会の良さであると思います。
 国体選手や国体OB、教員、社会人などの現役の選手達の試合が各コートで白熱していました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る