記事タイトル:第52回 中四国学生剣道優勝大会(岡山) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 物申したろう   
審判のまずさが目立ちました。
大会主催当局は真剣にこの打開策を講じないと駄目です。
あまりにも学生が可哀想です。
ローカルの少年大会の審判にも劣るのではないでしょうか。

お名前: ihi    URL
優勝大会の結果を中四国学生剣道連盟ホームページにアップしました。

お名前: 健太   
女子の決勝戦の詳しい結果をご存知の方教えて下さい
できれば名前のお願いします!!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みっちゃんさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: みっちゃん   
第52回 中四国学生剣道優勝大会
8月28日川崎医療福祉大学体育館
男子
優勝  徳山大学
準優勝 広島大学
3位  岡山大学
3位  福山大学
5位決定戦
香川大学
以上5校が全日本出場校決定

第32回 中四国女子学生剣道優勝大会
女子
優勝  島根大学
準優勝 聖カタリナ大学
3位  愛媛女子短期大学
3位  香川大学
5位決定戦
松山大学
以上5校が全日本出場校決定


 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る