記事タイトル:魁星旗 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ニモ   
魁星旗行きました?

お名前: へろへろ   
今回島原高校の前川君は、魁星旗と魁星旗前日の練習試合あわせて
合計でたったの一本しかとられていないほど調子が良かったそうです。

お名前: HORI   
keishiさん>ありがとうございます。やっぱ前川クンか〜桐蔭を3人抜き
      なんてことすれば最優秀もらえますよね◎

お名前: akitakenjinさんへ   
島原高校の次鋒は宮崎東平っていう人ですよ。
しかも一年生!!

お名前: keishi   
toHORIさん
大会を見ていませんでしたがhttp://www.sakigake.co.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20040331mに載っていたので書き込みします
最優秀選手には、男子が前川矩英選手(島原2年)、女子が眞武千郷選手(高千穂2年)
がなっています。

お名前: だい   
あ、福島県の人でしたっけ?文武館の・・・?

お名前: だい   
鯖san>ありがとうございます。藤井選手は出なかったんですか・・・
   桐蔭学園の中嶋選手って誰ですか?出身中学とか戦歴など教えてください

お名前: HORI   
優秀選手についてどなたか知っている方いらっしゃいますか?

お名前: kochibi   
準決勝の桐蔭vs島原の試合の
中堅 森田君と大将 前川君の試合のスコアは
面ではなく胴(返し胴)です。

お名前: よーすけ   
To akitakenjinさん
情報のアップ、ありがとうございます!!
島原の大将、前川君は噂以上の選手ですね・・・。
あの桐蔭の3人を連続してぬいてしまうなんて考えられないです!
桐蔭は選抜の疲れがでてしまったのでしょうか?
次回に期待です。
優勝した島原は本当におめでとうございます!

お名前: akitakenjin   
to よーすけ さんへ 間違いがあるかもしれませんが・・・

決勝のスコア
 島原(長崎県) −  鳳凰(鹿児島県)
   先鋒 宮崎 メメ −    先鋒 山下 
   先鋒 宮崎    −    次鋒 東郷
   次鋒 三浦 メ  −    中堅 岩下
   次鋒 三浦 メ  −    副将 池頭
   次鋒 三浦 メド − ド  大将 松原 (4人残し)
 ※準決勝大逆転の勢いをそのままに圧勝した感じです

準決勝のスコア
 島原(長崎県) −  桐蔭学園(神奈川県)
   先鋒 宮崎 メ  − メ  先鋒 長谷川
   次鋒 三浦    −    次鋒 坂本
   中堅 駒田    − メ  中堅 森田
   副将 中島    − コ  中堅 森田
   大将 前川 メ  −    中堅 森田
   大将 前川 メ  −    副将 遠藤
   大将 前川 メメ  −   大将 渡辺
 ※前川−森田戦、長い延長を制した前川くんが土俵際から王者桐蔭学園を粉砕しました。
  桐蔭学園大将渡辺くんは今大会初試合で厳しい結果となってしまいました。
      
準決勝のスコア
 鳳凰(鹿児島県) −  東海大四(北海道)
   先鋒 山下    − メ   先鋒 渋谷
   次鋒 東郷    −     先鋒 渋谷
   中堅 岩下    − メ反  次鋒 松田
   副将 池頭 メ  −     次鋒 松田
   副将 池頭 メメ −     中堅 伊藤
   副将 池頭    − メ   副将 志賀
   大将 松原 メ  −     副将 志賀
   大将 松原 コ  −     大将 安藤
 ※鳳凰は副将、大将がすばらしい活躍でした

お名前: 鯖   
桐蔭のメンバーは渡辺、遠藤、坂本、竹島、長谷川、森田、中島の七人でしたよ

お名前: だい   
桐蔭学園の竹島選手が出たんですか!?たしか秋田県の出身でしたよね、見たかったです。
桐蔭学園のメンバーって誰か教えていただけないでしょうか?できれば補欠も含めて

お名前: 傍観者   
強豪校の選手だと桐蔭学園の竹島、土浦日大の内堀、育英の三好が10人を抜いてたのがトップだったと思いますよ。・・・・・・・・剣吉さん

お名前: 三五一五   
to剣吉さん

桐蔭学園(神奈川)竹島くん
土浦日大(茨城) 内堀くん
東海大四(北海道)渋谷くん
秋田商業(秋田) 柳原くん
育  英(兵庫) 三好くん
が、10人抜き賞をもらっています!

お名前: よーすけ   
決勝の4人残しって凄いですね!
スコア等について教えて下さい!
島原の大将は前川君ですよね?
それと選抜優勝の桐蔭学園はどんな感じでしたか?
よろしくお願いします!

お名前: よーすけ   
決勝の4人残しって凄いですね!
スコア等について教えて下さい!
島原の大将は前川君ですよね?
それと選抜優勝の桐蔭学園はどんな感じでしたか?
よろしくお願いします!

お名前: 剣吉   
有名校の人で誰か何人抜きかしている人がいましたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
apeさん&kochibi君、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: @−@   
男子のベスト16の若松商ではなく、
東海大浦安です。

お名前: けんどを   
kochibiさん
ありがとうございました!!

お名前: 林檎★   
高千穂の決勝戦のオーダーを教えて下さいm( _ _ )m

お名前: kochibi   
大濠のオーダーは次のとおりです。
先鋒 梶原
次鋒 生田
中堅 大亀
副将 村岡
大将 伊藤
補欠 今村・荒木

お名前: kochibi   
さっき秋田から帰ってきましたの結果を載せます
男子
優勝  島原   ベスト8 福岡第一  ベスト16 仙台育英・若松商業   
準優勝 鳳凰        高輪         札幌日大・磐田西
3位   桐蔭        水戸葵陵       秋田南・吉原工業
    東海第四      横浜商大       西大寺・秋田商業

女子
優勝  高千穂  ベスト8 土浦湖北  ベスト16 東京成徳・西大寺
準優勝 左沢        市立橘        若松商業・中村学園        
3位   秋田商業      秋田北        鳳凰・福岡南
    島原        磐田西        鹿沼・佐賀学園

間違いがあれば訂正してください

お名前: ape   
男子優勝:島原
  2位:鳳凰
  3位:桐蔭学園、東海大第四

お名前: 高輪命   
高輪の大将・・・ドンマイ、ドンマイ!

お名前: 親   
応援3段さん、ありがとうございます。

お名前: 島原が   
高輪、桐蔭を大将戦で破って決勝は圧勝ですか・・・
強いですね

お名前: 剣道人   
強豪が早々と負けてしまっている。
まさか、また桐蔭学園が優勝するんじゃないだろうな?

お名前: ショック   
九学がまけてる・・・

お名前: けんどを   
大濠のメンバーをおしえてください。。。おねがいします

お名前: 応援3段   
to 親さん
  こちらで結果が見れますよ。
  http://www.sakigake.co.jp/Sports/y2004/kaiseiki04/kaiseiki_01.jsp

お名前: 親   
結果を教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る