記事タイトル:《茨城県総和町》第32回近県剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 見学者   
先鋒と中堅が逆ですよー!

お名前: 見物人   
之久会Aの高校生は3人とも2年生でした。私も見ていましたが垂れネームで
先鋒は沢田君、中堅は五十嵐君だったと思います。二人とも正剣って感じでした。
水戸葵陵の生沼君を敗ったのには驚きました。神奈川でも上位に入るのでしょう。
神奈川はレベルが高いと聞いています。

お名前: わさびっこ   
高校の之久会Aは一回戦、猿島剣友会とあたり之久会の中堅は猿島剣友会のあのo沼君(三年生、水戸葵陵の大将)に勝ってましたよね。先鋒も之久会の子が一本取られたあと二本取り返してました。この試合はとても見所でした。だれか之久会の先鋒と中堅の子は誰だか知ってますか?

お名前: わさびっこ   
高校の之久会Aは一回戦、猿島剣友会とあたり之久会の中堅は猿島剣友会のあのo沼君(三年生、水戸葵陵の大将)に勝ってましたよね。先鋒も之久会の子が一本取られたあと二本取り返してました。この試合はとても見所でした。だれか之久会の先鋒と中堅の子は誰だか知ってますか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
野沢さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 総和剣道クラブ 野沢    URL
大会名:第32回近県剣道大会
開催日:平成16年10月24日(日)
会 場:広域中央運動公園総合体育館(茨城県総和町)

早朝より、遅くまでご協力いただきまして、無事に大会が終了できました。
参加された選手の皆様、審判の先生方、各団体の関係者の方々、大変お世話になりました。ありがとうございました。
結果は、以下のとおりです。

☆小学生団体の部
優勝:結城尚武館A(茨城県)
2位:荒川剣友会(埼玉県)
3位:(財)勝田若葉会(茨城県)
3位:いばらき少年剣友会(茨城県)
ベスト8:桶川剣友会B(埼玉県)、解脱錬心館(埼玉県)、小山警察道場A(栃木県)、芳明館A(茨城県)

☆中学生団体の部
優勝:いばらき少年剣友会(茨城県)
2位:(財)勝田若葉会(茨城県)
3位:芳明館A(茨城県)
3位:白桜剣友会(埼玉県)
ベスト8:BSC剣志会(神奈川県)、蔵の街剣志会(栃木県)、土浦明心会(茨城県)、相模原武道会A(神奈川県)

☆高校生団体の部
優勝:十王町武道振興会(茨城県)
2位:岩瀬日本大学高校B(茨城県)
3位:岩瀬日本大学高校A(茨城県)
3位:巣鴨学園A(東京都)
ベスト8:之久会A(神奈川県)、古河第三高等学校A(茨城県)、蔵の街剣志会B(栃木県)、静和剣志会B(栃木県)

☆一般団体の部
優勝:蔵の街剣志会C(栃木県)
2位:いばらき少年剣友会A(茨城県)
3位:習志野自衛隊第1空挺団A(千葉県)
3位:蔵の街剣志会A(栃木県)
ベスト8:総和剣道クラブ(茨城県)、群龍会A(群馬県)、朝日道場A(茨城県)、結城尚武館A(茨城県)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る