記事タイトル:第18回越谷東高杯中学剣道大会(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: K村(笑)   
ぃやぁ・・インターネットを荒らしていたら漂流しました(笑)
去る7月13日、我が越谷東杯が開催されていました。
中学時代に自分が此処で試合をしていたのかと思うと懐かしくて・・・(謎)
でも今ゎ運営側になってみると、ぃやぁ大変大変。
地元中の後輩共が入賞しているのにゎ感動しましたね!!
来年も是非頑張って欲しいです〜

お名前: Masato   
ちょっと、あの時の大会は審判に問題ありましたね(^^;
僕もセイガ戦でツバに当たった音がカツン!ってしたのに全員ぱっとあげたときは
困りましたね(^^; ま、終わってしまったことを言うのは難ですが…

お名前: 大中   
to剣道一家さん
いやぁーーどう見ても小川君の2本勝ちですよ。
偶然ですが、私ビデオカメラで撮っていました。
でもVTRで物言いなんて、したくないですよね。
審判の先生を信じましょう。

お名前: 剣道一家   
Masatoさんへ 
一本目の合い面は又野君でしたよね!少し速かっです!!
→私もそうだった気がします。
また、男子個人決勝の大相模の小川くんと青我の興島くんの試合は
一本目は合い面、二本目は興島くんの面だったと思います。
一本目はともかくとして二本目は完全逆でした。
あれだけ大相模が強いと審判もそう見えちゃうのか?
 

お名前: Masato   
一本目の合い面は又野君でしたよね!少し速かっです!!

でも、本当に篠田君強かったですね!
あの青我の大久保君がついてくのがやっとって感じでしたもん。

近くにいたので盗み聞き(耳に入った)したんですが、大相模の女子の主将は
中学からなのに全中みたいですね!すごいです。

お名前: 剣道一家   
Masatoさんへ
あれ?第三位って慈恩寺でしたっけ?←間違いないと思いますが!

確かに大相模は強かったです。
今日稽古したのですが、武元くんなどは良い剣道しますね!

  

お名前: 見物人A   
大相模の独壇場でした。
さすがに女子団体 男子個人(篠田)を全中に送り込む学校だとおもいました。
ところで、青我の主将が怪我をした様ですがその後の情報を
お持ちの方教えてください。

お名前: Masato   
あれ?第三位って慈恩寺でしたっけ?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道一家さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

お名前: 剣道一家   
先日行なわれました試合の結果です。
開催日:平成15年7月13日(日)
参加チーム:男子39チーム、女子35チーム
男子団体:1位(越谷 大相模)2位(白岡 青我)3位(岩槻 慈恩寺・川口 領家)
女子団体:1位(越谷 大相模)2位(白岡 青我)3位(春日部 ・さいたま 三室)
男子個人(参加75名)
1位(小川祥平/越谷 大相模)2位(興島克義/白岡 青我)
3位(辻 仁/越谷 千間台)3位(関根健太/白岡 青我)
女子個人(参加59名)
1位(宮川仁美/越谷 新栄)2位(川面理絵/白岡 青我)
3位(折原麻衣子/白岡 青我)3位(鈴木彩耶絵/吉川南)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る