記事タイトル:第2回西部地区中学校新人剣道大会(静岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 通りすがりのおじさん   
がんばって

お名前: 剣道   
がんばってほしぃです!!

お名前: 剣道   
がんばってほしぃです!!

お名前: 剣道ッコ   
ハローみなさん♪
突然ですが、みなさんは剣道が好きですか?
キライではないですよね。
やっぱ好きですか?

お名前: ユナ   
ゴメンなさい;
↓の「平井絢加」って名前ですが、ウソです♪ゴメンなさい;
ホントは(本名)"大倉奈美"っていいます♪
えーと今回のテーマについての発言ですが、
高台中、スゴイですよね!!さすがって感じでス!!
今後ともガンバってほしいトコロですね!!(←何様?)

お名前: ユナ   
ゴメンなさい;
↓の「平井絢加」って名前ですが、ウソです♪ゴメンなさい;
ホントは(本名)"大倉奈美"っていいます♪
えーと今回のテーマについての発言ですが、
高台中、スゴイですよね!!さすがって感じでス!!
今後ともガンバってほしいトコロですね!!(←何様?)

お名前: 平井絢加   
どうなんでしょうね?複雑な心境です・・・;
もちろん大中が優勝してくれるのはうれしいですけど・・・
高台中学も女子の部で優勝ですからね?!
大中より強い中学があるだなんて・・・
驚きですよ!!(当然だけど)
でもなんででしょう?あんまりうれしくないんですよね・・・
といゆうのもー、私、剣道やって、もう18年経つんですが今だ剣道を好きになることができません;本能なんでしょうねきっと。剣道が好きになれないという・・・
みなさんもありませんか?長い間習っていたものが今だ好きになれないっていう人は。
きっといませんよね;人は必ずしも長い間習っていれば好きになるものです。
ダレでも・・・
きっと私だけなんだと思いますよ?18年やってても好きになれないっていうのは・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
k3さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: k3   
1月23日の静岡新聞紙上において結果の詳細が発表されておりました。
転載させていただきます。

男子の部

優勝   三ケ日中学校
準優勝  高台中学校
3位   大須賀中学校(城山中学校と3位決定戦あり)
4位   城山中学校
5位   可美中学校
6位   袋井南中学校
7位   新居中学校
8位   湖西中学校

女子の部

優勝   高台中学校
準優勝  豊岡中学校
3位   三ケ日中学校(浜北北部中学校と3位決定戦あり)
4位   浜北北部中学校
5位   御前崎中学校
6位   天竜中学校
7位   大須賀中学校
8位   雄踏中学校

以上です。

お名前: dsa   
次峰は勝ちました

お名前: yoshitaka   
すみませんでした。言い方が悪かったです。

お名前: ハイナン   
オーダーは??

お名前: おいおい   
やる気なくしてってのはどうだろう!
中3人が負けちゃって試合は決まってたけどさ。。。

お名前: ?   
どうして、やるきなくして?

お名前: yoshitaka   
高台は先鋒が二本勝ち
中堅、副将と負け
大将はやるきなくして引き分け。
次峰は忘れました。

お名前: M   
決勝のメンバーとスコア教えてください!!!!

お名前: M   
決勝のメンバーとスコア教えてください!!!!

お名前: t   
決勝のスコア教えてください

お名前: 剣士の心   
三ケ日中学校、男子の部優勝おめでとうございます。
試合内容を拝見して、相当な稽古を積んできたと感じました。

この時期は、稽古1回毎に強くなっていくのが実感できる程、
成長著しい貴重な期間と思います。
県大会に向けて、出場校全ての更なる飛躍を期待します。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
k3さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: コーヒー豆   
男子決勝の三ヶ日中と高台のメンバーとスコアをご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

お名前: k3   
改行を失敗してしまい本文が読みづらくなりました。再度本文のみアップします。

平成18年1月15日浜北体育館において第2回西部地区中学校新人剣道大会が行われました。
まず男女とも24校で予選リーグを行い上位16校で決勝トーナメントが行われました。
本大会に第8位まで入賞した学校は3月11日、12日に開かれる「第8回富士のさと
剣道大会」の西部地区代表となります。本年度よりこの「富士のさと剣道大会」は「新人の
県大会」と位置づけられ、その結果は夏の中体連県大会の組み合わせの参考資料となる
そうです。

お名前: k3   
平成18年1月15日浜北体育館において第2回西部地区中学校新人剣道大会が行われました。
まず男女とも24校で予選リーグを行い上位16校で決勝トーナメントが行われました。
本大会に第8位まで入賞した学校は3月11日、12日に開かれる「第8回富士のさと剣道大会」の西部地区代表となります。本年度よりこの「富士のさと剣道大会」は「新人の県大会」
と位置づけられ、その結果は夏の中体連県大会の組み合わせの参考資料となるそうです。

男子の部

優勝   三ケ日中学校
準優勝  高台中学校
3位   大須賀中学校(城山中学校と3位決定戦あり)
4位   城山中学校
5位   袋井南中学校
5位   湖西中学校
5位   可美中学校
5位   新居中学校

以上8校。5位から8位までは対戦校の結果によって決定とのことでしたが詳しい発表は
ありませんでした。分かる方がいましたら書き込み願います。


女子の部

優勝   高台中学校
準優勝  豊岡中学校
3位   三ケ日中学校(浜北北部中学校と3位決定戦あり)
4位   浜北北部中学校
5位   雄踏中学校
5位   天竜中学校
5位   御前崎中学校
5位   大須賀中学校

以上8校。男子の部同様に5位から8位までは対戦校の結果によって決定とのことでしたが
詳しい発表はありませんでした。分かる方がいましたら書き込み願います。

以上   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る