記事タイトル:平成16年度静岡県高等学校新人剣道大会(各地区の結果) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きすけさん&茶畑さん&東部新人さん&チェリーさん、情報のご提供ありがとうござい
ますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 東部新人   
東部大会女子速報!!
個人戦は御西が1〜3位で4位が確か吉原の上段の人だったと思います。

団体戦:1位 御殿場西 2位 吉原 3位 日大三島 吉原商業(どちらかが4位です)

お名前: チェリー   
西部地区 女子団体
1位 磐田西 2位 常葉菊川 3位 海の星 4位 浜名
ベスト8 磐田南 横須賀 浜北西 磐田北
 東部の情報も教えて下さい☆

お名前: 東部新人   
東部大会速報!!
個人男子:1位 鈴木(吉原) 2位 中村(吉原) 3位 細井(吉原工) 岩間(富士宮東)

団体男子:1位 吉原工 2位 吉原 3位 日大三島 4位 飛龍 5位 富士 6位 富士宮東  

お名前: 茶畑   
西部地区男子団体の結果です
優勝 磐田西  2位 興誠  3位 浜名  4位 浜松工
そのほかに県大会に出る学校は、
横須賀 磐田南 浜松商 浜松北 新居 池新田 浜松湖南 浜松日体 です。
5位以降の順位はよくわかりません。

お名前: きすけ   
中部団体
男子 優勝 静岡東 2位 静清工業 3位 東海大翔洋 4位 常葉橘
女子 優勝 常葉橘 2位 静岡市立 3、4位 相良、静岡東(どちらが勝ったかはわかりません)
男子その他のベスト8は
藤枝明誠、榛原、静岡市立、島田商業です。
以上しかわかりません。追加お願いします。西部の結果を知りたいです。

お名前: 剣蔵   
今日、平成16年度静岡県高等学校新人大会の各地区でありましたと思います。是非、よかったら、西部・中部・東部の団体戦・個人の結果を教えてください。(県大会出場校・出場者を詳しくお願いします。)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん&チェリーさん&きすけさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: きすけ   
中部大会です。
男子 優勝 浦田(東海大翔洋)ダントツでした。
   2位 下村(明誠)
   3位 山田(静岡東)、高橋(常葉橘)です。高橋君なかなか良いです。
   ベスト8は、赤池、掛川(以上橘)、後藤?(相良)鈴木(静清工)だったと思い   ます。
女子は優勝が静岡高校の足立さん、2位が静岡市立の木下さんかな?
   3位の一人が橘の小野さん?だった気がします。
   
明日団体戦です。個人戦は男女ともにとてもレベルが低かったです。
明日の団体に期待したいです。どの高校も県大会厳しそうです。

お名前: チェリー   
西部大会の結果は・・・
男子1位 菊地(磐田西) 2位 飯田(浜名) 3位 水嶋(興誠) 4位 渥美(磐田西)
女子1位 安富(磐田西) 2位 松本(磐田西) 3位 池田(磐田西) 4位 大場(磐田南)

お名前: 観戦者   
西部地区
6日 個人戦

男子 決勝 菊地(磐田西)対 飯田(浜名)
   3位 水嶋(興誠)
   4位 渥美(磐田西)
   ベスト8
     石川(浜名) 赤堀(横須賀) 松本(浜松日体) 天野(磐田西)
女子 1位 安富(磐田西)
   ベスト8 萩原(掛川西) 齋藤・大場・小野(磐田南)
        池田・松本(磐田西) 柴田(浜名)

   中途半端な記載ですみません。中部、東部地区の結果も速報を教えてください。
   
    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る