記事タイトル:平成17年度平塚市少年少女剣道大会(神奈川県平塚市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 同じ!!   
遅れてごめんなさい。。。
私は、中原中学校です☆

お名前: ま   
祐樹さんかっこいいですよね!

お名前: 愛羅   
ォ久の書き込みだよ
愛羅わ最近、学校卒業したんんだ
だから忙しくて書けなかった
同じさんわ何処中なんだすか?

お名前: 同じ!!   
愛羅さんはどこの学校ですか??もしかして、同じかも。。。
何年生??

お名前: ぶぅ   
初レスなんですね^^これからもよろしくお願いします

お名前: 隠れヲタ   
初レスです。僕は、剣道大好き約して剣ヲタです。初めてのレスなんで、ヨロシクお願いします。
できれば、返事下さい。

お名前: 愛羅   
ぉ初の書き込みだす。私の学校に、同姓同名の小林菜穂ちゃんツて娘がいて、その娘も武道ならってるんだって
びっくり

お名前: ぶー   
来年は、どこの学校が強いかなぁ〜?

お名前: 通りすがり   
結構前ですが。
「小林拓己」さんは(富)じゃないと思います。どこか、分からないですけど…。あと、「野呂田祐実」さんは、(岡)ではなく(田)だと思います。。。

お名前: E・T   
強いと思う。。 剣道は迫力はそこまでないと思うけど
結構頭いい剣道してると思う。。

お名前: 実は剣道ファン   
小林菜穂さんってどう思います?強いと思います?ぶっちゃけ…僕はそんなに強くないかと…

お名前: 匿名希望   
こんにちは。初カキコです。
実は私この結果の中のものです。剣道でこんなスレができるなんてちょっと感動です。なんせ、剣道にはみんな興味ないと思っていたから。結構うれしいです。
皆様ありがとうございます。ではこれからもどうぞよろしくお願いします。。。

お名前: ハロー^^   
小林菜穂さんは中原中です

お名前: ハロー^^   
小林菜穂さんは中原中です

お名前: :-P   
> 特に中学生は優勝・準優勝の10名のうち、6名が敬武館!

というか、男子は金旭中の新旧レギュラー!

女子はバラバラ。
横山栞(中原中)、坂本結香(東海大相模中)、小林菜穂(春日野中?)、緒方亜貴(金旭中)
そう言えば安齋さん(金目中)出てないですね。

お名前: 隠れファン   
訂正:
特に中学生は優勝・準優勝の10名のうち、6名が敬武館!

お名前: 隠れファン   
平塚人さん、速報ありがとうございます。

やっぱり敬武館が強いですね。
特に中学生は優勝・準優勝の8のうち、6名が敬武館!

お名前: 平塚人   
すみません。抜けていました。
(岡)岡崎 です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
平塚人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 平塚人   
本日行われた、平塚市少年少女剣道大会の結果です。
間違い等ありましたら訂正お願いします。

【小学1・2年男子】
  優勝:小川瑞輝(敬)  準優勝:島村雄馬(北) 3位:堀野海(北)  内田駿(富)
【小学1・2年女子】
  優勝:木下麗奈(北)  準優勝:柳川琴理(敬) 3位:木村有沙(敬) 小林良美(旭)
【小学3年男子】
  優勝:小山内之人(富) 準優勝:石川博基(敬) 3位:後藤克徳(富) 桶口竜哉(推)
【小学4年男子】
  優勝:樋本勇杜(岡)  準優勝:北村恭祐(田) 3位:藤間友作(目) 水野雄介(南)
【小学3・4年女子】
  優勝:柳川七海(岡)  準優勝:島村由樹(北) 3位:大塚咲良(田) 辻川瑞樹(北)
【小学5年男子】
  優勝:小林寛太(富)  準優勝:高山聡(富)  3位:辻川晃平(北) 大久保諒(富)
【小学6年男子】
  優勝:五十畑剛(敬)  準優勝:山田直紀(南) 3位:木村宇宏(敬) 大塚大輝(田)
【小学5・6年女子】
  優勝:野呂田祐実(岡) 準優勝:後藤梓(富)  3位:猪俣愛奈(敬) 石垣穂乃佳(敬)

【中学1年男子】
  優勝:高山俊彦(南)  準優勝:本田祐樹(目) 3位:小林拓己(富) 林田昇太(北)
【中学1年女子】
  優勝:小林菜穂(富)  準優勝:緒方亜貴(敬) 3位:佐々木春香(北) 荻原澄子(南)
【中学2年男子】
  優勝:藤間俊輔(目)  準優勝:吉川将平(敬) 3位:松平大祐(富) 石垣柚季(敬)
【中学3年男子】
  優勝:小堀優作(敬)  準優勝:菊地聡(敬)  3位:木戸浦翔(田) 吉本遼(北)
【中学2・3年女子】
  優勝:横山栞(敬)   準優勝:坂本結香(敬) 3位:徳丸明日香(岳) 諸星静(田)

【団体戦-小学生】
  優勝:敬武館     準優勝:富士見    3位:南部

(敬)敬武館、(富)富士見、(田)金田、(目)金目、(推)推進会、(旭)旭、(北)北部、(南)南部、(岳)浜岳中

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る