記事タイトル:第34回石川県スポーツ少年団剣道交流大会(石川県●白山市開催)  


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。

BR>このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 剣道仔   
私は、県選抜で、入賞しました!!

お名前: こころぉ   
内灘中の人は強いですかァ??

お名前:     
澤田選手強いですよ!

お名前: ka   
朝日中学校の1年生女子ってどんな感じですか?

お名前: 剣道丸   
多分ですが、男女団体も混戦が予想されるのではないかと思います。

お名前: 剣道丸   
男子個人戦は序盤戦で游神館の土谷君が判定で敗れた事が一番印象に残ってますね。

お名前: ECC   
確かに長塚選手の剣道ゎリッパでしたゎ!
しかぁし・・今年も中学女子は混戦ですゎ・・・
とりあえず2月・・・お楽しみですっ?

お名前: 美耶   
長塚選手、本当に強いですね。
男子個人の部、見ていなかったのですが
どうでしたか??感想お聞かせください〜

お名前: 社社   
遊神館は『ゆうしんかん』と言います。
長塚さんは小学校六年生の時も個人優勝うてますたよね?
だから今年で三連覇だと思います。

お名前: 美耶   
游神館って何て読むんですか?
遊神館と別物ですか?

長塚選手とても凄いですね〜。
二連覇とは・・・昨年、戦わせて頂いた事があるのですが、
昨年よりも強かったです。憧れますね〜。

お名前: 社社   
向峠さんって剣道変わりましたよね!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道丸   
昨日行われた第34回石川県スポーツ少年団剣道交流大会の結果を改めて載せておきます。
団体戦
優勝 七尾市(初優勝)
2位 游神館
3位 大崎
3位 邑知
個人戦
小学4年男子の部
優勝 曽良衡人(川北町深武館)
2位 駒井  (鹿島)
3位 加藤  (野々市町)
3位 畠中  (邑知)
小学5年男子の部
優勝 枡田拓真(游神館)
2位 中越  (邑知)
3位 大澤  (美川少年剣道)
3位 前多  (鳥屋)
小学6年男子の部
優勝 木挽悠太(游神館)
2位 坂口尚(七尾市)
3位 中村 (蕪城スポーツ少年団)
3位 松田 (川北町深武館)
小学4−6年女子の部
優勝 松岡寛子(鹿島)
2位 沢田  (内日角)
3位 山本  (鹿西)
3位 鮒田  (大崎)
中学男子の部
優勝 平戸和宏(志雄)
2位 松井世那(内日角)
3位 宮川昌尚(鹿西)
3位 高野瑞貴(横山)
中学女子の部
優勝 長塚美可子(大崎)2連覇
2位 澤田真衣(内日角)
3位 宇波  (志雄)
3位 谷みずほ(アカシア)
以上の結果になりました。来年3月宮城県で行われる全国大会には団体優勝の七尾市、
個人戦中学生の部で優勝した平戸選手、長塚選手が出場することになりました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 出場者   
男子の?位?人は【高野(横山)】【宮川(鹿西)】で、
女子の?位?人は【谷(アカシア)】【宇波(志雄)】です!

お名前: 剣道丸   
wさんへ
度重なる間違いで申し訳ございませんでした。

お名前: w   
松井せなは大崎じゃなくて内日角ですよ

お名前: 剣道丸   
本日白山市松任総合運動公園体育館で行われた大会結果を一部ですが、載せておきます。
団体戦
優勝 七尾
2位 游神館
3位 大崎
3位 邑知
個人戦
男子中学生の部
優勝 平戸和宏(志雄)
2位 松井世那(大崎)
3位 ?
3位 ?
女子中学生の部
優勝 長塚美可子(大崎)2連覇
2位 澤田真衣(内日角)
3位 
3位
以上の結果になりました。
追伸:空白の所並びに小学生の部の結果をご存知の方がいましたら、記入をお願いします。


記事一覧に戻る