記事タイトル:第40回西東京剣道大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣   
西多摩に金龍舘の中学生がでてなかったんですかぁ!
しかし金龍舘は強い時はすごいですが調子の悪いときは・・・・

お名前: mikisa-   
☆さん
それは、中学は羽村2?でしたけど小学生のほうに金龍館の人が出ていたからですよ★

お名前: ☆   
↓でも、金龍館のバスが出ていましたよ…

お名前: 大将   
竹坊さんへ

西多摩チームは、単独で羽村二中チームだそうです。
金龍館の生徒は出ていませんでした。

お名前: 竹坊   
To yoshiさん

情報ありがとうございます。m(_ _)m
西多摩って事は金龍館チームですね。一昨年の坊主の代も決勝で西多摩に敗れているから
またか〜って感じです。
「男には負けんぞぉ」か・・・目に浮かぶ・・・(^^;

お名前: yoshi   
to 竹坊さん

日野の中学生はベスト8では。
準決勝で優勝チームの西多摩と対戦していたと思います。

大男相手に相変わらず元気よく次鋒が頑張っていましたが、試合前に
各チームの女子が集まって「男には負けんぞぉ」と息巻いていたとか

お名前: 竹坊   
中学生の部、小学生の部における日野市剣連チームの状況は
如何だったのでしょうか??

お名前: えい   
町田は2回戦で府中に本数負けだったそうです。

お名前: RUM   
この大会3連覇の町田市,市町村優勝の多摩市はどうだったのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
yoshiさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: おにょ   
いかんいかん・・・
加藤さんの名前間違えた・・・
万一朗
が正解です。
もうしわけない・・・

お名前: おにょ    URL
初書き込みです。国分寺剣友会のHP管理人です。よろしくです。

お聞きの件ですが

先鋒:興梠 実
次鋒:加藤 万太朗
中堅:浦井 健太郎
副将:神崎 力
大将:平田 大輔

です。

お名前: 通りすがり   
一般男子、優勝チームのオーダーを教えてください。

お名前: yoshi   
平成17年10月16日(日)に開催された大会の結果です。
情報お願いボードからコピーしました。

  大会名:第40回西東京剣道大会
  開催日:平成17年10月16日(日)
  会 場:亜細亜大学体育館
  主 催:西東京剣道連盟
  後 援:読売新聞社、東京都剣道連盟

 ◎ 一般の部
   優勝   国分寺剣友会
   準優勝  東村山市剣道連盟
   三位   昭島市剣道協会、日野市剣道連盟

 ◎ 中学生の部
   優勝   西多摩剣道暉光会
   準優勝  青梅市剣道連盟
   三位   あきる野市剣道連盟、昭島市剣道協会

 ◎ 小学生の部
   優勝   三鷹市剣道連盟
   準優勝  多摩市剣道連盟
   三位   府中市剣道連盟、青梅市剣道連盟

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る