記事タイトル:庄川清流杯高校剣道大会(富山県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 四中   
新潟商業強かったですね。大将の宮島君強いです。

お名前: 日和   
私も高志と市立工の試合見ました!!!
ぁの試合ゎまぢ感動したっっ!!!副将の源君が一本勝ちしたけれど、
大将の長塚さんが負けた時ゎびっくりしました。。。
けどそれを代表戦で返した時ゎ本当に感動しました!!!
市立工ゎまぢで強いですねぇ〜高岡工芸に負けたのゎ本当に残念でした↓↓
でもでもっ!!選抜ゎ頑張ってくださぃ(>_<)
女子の新潟明訓ゎさすがですね。やっぱ大澤さんがすごかった!!!
めちゃくちゃ強ぃですよね!!金沢桜ヶ丘が負けたのゎ残念だったけど…
私も参加させてぃただぃたんですが予選落ちでした(泣)
次ゎ優勝目指して頑張るぞぉぅ!!!

お名前: 流れ☆   
新潟高志があがると思ったんですけど、金沢市立工業に
まけてました。あの試合は素晴らしかったです!!!

お名前: ふー短   
新潟商業男子のR・O君は機種変更しました(^ー^)/

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大五郎君、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 大五郎   
庄川町にて、上記の大会が開催されました。
北信越地区の各県予選ベスト4(富山県はベスト8)の学校が集まり熱戦を繰り広げました
結果は以下の通り
男子団体               女子団体
優勝 新潟商業高校(新潟)      優勝 新潟明訓高校(新潟)
二位 高岡工芸高校(富山)      二位 長野日本大学高校(長野)
三位 金沢桜丘高校(石川)      三位 松商学園高校(長野)
   金沢市立工業高校(石川)       富山北部高校(富山)

女子団体の新潟明訓高校は大会5連覇を達成したそうです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る