記事タイトル:全日本剣道選手予選(神奈川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: カコ   
北条選手のファンになりました。どうしたら本物に会えるのでしょうか?

お名前: 佐藤   
30代だと高校時代に数間と言う選手と安藤選手の試合を見たのですが数間選手の方が押していました。すごく強い選手だと思ったのですがその後は分かりません!?あの安藤選手と互角に闘ってたのが印象的でした。そう言う選手は以外に剣道をやめてるケースが多い見たいです。

お名前: hamakko   
社会人や実業団の方は出場してるんですか?
富士ゼロックスの住崎選手とかは?

お名前: ぶーちゃん   
小山選手は東海大相模で今回東京代表の島村選手と同期でした。このころの同じ歳には北条将臣
選手(横浜高校)、愛知代表安藤選手(PL学園)、東京代表原田選手、中田選手(習志野)、宮城
代表佐藤選手(小牛田農林)と粒ぞろいでした。剣道ってこの30歳前後が全盛期なんだと思い
ます。

お名前: <剣>   
小山選手というのは、どこの高校の出身なのですか?

お名前: チョメチョメ   
浩様

ありがとうございます。
小山選手は高校時代に見たことがあり、その時は片手で小手面を打ってました。
すごい人だなーと思っていたんです。
初全日本ですよね。
頑張って欲しいです。

お名前: サムス   
北条将臣さんはお兄さんです!

お名前: 白坪OB   
正代選手は負けてしまったのですか、、?
信じられませんが残念です。来年を期待したいと思います。
頑張って下さい!

お名前: 浩   
チョメチョメ さま
 3位 北条選手のお名前ですが、北条 将臣さんです。
 お兄さんか弟さんの方か分からなくてごめんなさい。
 また2位の小山 潤選手は上段を構えていました。
 すごく格好よかったです。

お名前: チョメチョメ   
3位の北条選手はお兄さんですかそれとも弟さんですか?

小山選手は上段でしたか?
東海大学のキャプテンだった方ではないでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
カナガワさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 剣道経験者   
浩さんへ
どうもありがとうございました。

お名前: 浩   
剣道経験者さま
 金大出身の方かは分からないのですが、村井選手という方は出場
 されていました。
qtさま
 小山選手の詳細は分からないのですが、確かゼッケンは県警だった
 と記憶しています。
 間違っていたらすみません。

お名前: qt   
小山選手の詳細を教えていただけますか?
もしや桐光の先生では?

お名前: 剣道経験者   
見に行った方にお聞きしたいのですが、金大出身の村井選手はこの予選の方には出ていたのでしょうか?

お名前: カナガワ   
優勝 高鍋選手
準優勝 小山選手
三位 北条選手

となりました。
正代選手のファンとしては寂しい結果となりました…^^;
来年は全日本への切符がつかめるよう頑張ってください!本当に応援しています。

高鍋選手、優勝おめでとうございます!!
小山選手も、一回戦から目をひく強さでした!
全日本に出場するおふたかたの活躍を楽しみにしています!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る