記事タイトル:第44回東京都春季中学校剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 某剣士   
郁文館中は、誰が良かったですか?

お名前: まり   
武蔵野女子も修学旅行だったらしいですよ。
この時期はやっぱり修学旅行とか多いですよね。

お名前: 二郎   
一回戦負け 三年修学旅行らしい

お名前: ゴリラ   
上平井中はどこに負けたんですか?

お名前: ☆☆☆   
男女ともベスト8まで教えてください!

お名前: 剣士   
toみーさん
東京成徳は秋多中に負けました。

お名前: 西村   
桜美林中学校はどうでした?

お名前: 無名   
TO石井さん
私は、いちを私立で剣道している者ですが、
日ごろから高校の先輩練習しています。

お名前: みー   
女子の東京成徳はどちらに負けたのですか?
またそのときのスコアを教えてください!

お名前: 石井   
私立の中学校は日頃から高校と合同で練習してるのですか?

お名前: (t。t)   
田島は強かったけど国士舘の堀江もがんばってました。
田島も初太刀小手はやばかった。

お名前: 通りすがり2   
 間違えた。「春の都大会は・・」です。

 全中や関東大会予選を兼ねているのは夏の都大会で7月の終わりに団体と
個人戦が行われますよね。

お名前: 通りすがり   
TO 武蔵 さん
 春と都大会は団体戦だけなので、個人戦はありませんよ。

お名前: 武蔵   
個人戦の結果知りたいんですが、誰か知ってる方いますか?

お名前: はし   
国士舘と深ニは事実上の決勝戦だったと思いますが、準決勝での対戦でしたよ。
本当に素晴らしい試合でした。今年の国士舘は大砲はいませんが、
まとまりのある良いチームだと思います。
次回の対戦が楽しみです。

お名前: yoshi   
女子の情報の追加です

 第三位 東京成徳大学中  足立十一中

>toめろんぱんさん
 府中一中女子は、決勝戦まで勝ち進んだブロック大会のような元気もなく、
二回戦敗退でした。
 あと、第9〜11ブロックからは、あきる野東中と小金井一中がベスト8
だったと思います。

お名前: 船橋の旦那   
おっ!!本郷中が2位ですか。G田先生頑張れ!!

お名前: 菊蔵   
深川二中と国士舘中の決勝戦スコアは

    深川二中       国士舘中
先方             二本勝ち
次方             二本勝ち
中堅     引分け(1本づつ)
副将  二本勝ち
大将  一本勝ち

だったと思います。
決まり手は覚えていません。
国士舘中の先方の選手は、身長は高くありませんでしたが、見ていて気持ちの良い
剣風でした。また、深川二中の選手たちは団結心では国士館に劣らなく、大将まで
繋ぐんだという気持ちが選手全員に見られ、すばらしい試合だったと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
槍弾正さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: Fumi   
トンボさま

深川二中男子は国士舘に負けたそうですよ。

お名前: トンボ   
深川二中は何処に負けたんですか?
またそのときのスコアを教えてください。

お名前: マッハ剣   
関東大会出場校はどこに決まったのでしょう?

お名前: めろんぱん   
府中1中の女子はどこまで勝ちあがりましたかo(≧v≦o)??
分かる方、教えて下さい☆★☆

お名前: 剣道   
決勝戦のスコアを教えてください!!

お名前: 槍弾正   
6月12日、東京武道館

男子

優勝   国士舘中学

準優勝  本郷中

第3位  深川二中  郁文館中


女子

優勝   秋多中

準優勝  深川二中

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る