記事タイトル:平成17年度 兵庫県高等学校新人剣道大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 神戸市民   
兵庫県代表校、育英・須磨学園の選抜での活躍を祈念します!
共に神戸市の学校なので尚更応援したいと思います!!!

お名前: 雲雀ファンファン   
どうした雲雀丘男子 初戦敗け!
阪神ブロック準優勝チームだぜ!
試合メンバーが違ったぜ!
がんばれ!がんばれ!

お名前: はばたん   
今回上位入賞された皆様おめでとうございます!!選抜への切符は男子は育英、女子は須磨学園が勝ち取られました!!選抜での活躍を祈って、県民全体で応援しましょう!!頑張れ!!兵庫!!

お名前: 兵庫   
内山君、決勝では雰囲気にのまれたのか一瞬でしたが頑張れ!

ちなみに結果は兵庫県の高体連の剣道のところに載っていますので皆さん
参照に。

お名前: 神戸応援団   
須磨学園女子団体優勝おめでとうございます!!!
今夏、期待されての近畿&インターハイ…共に残念な結果に
終わり、その後色々と言われながらも猛稽古に励んだと聞いております。
努力の陰に栄光あれの言葉通り、見事頂点を極め本当に嬉しく思います。
必勝の重圧もさぞかし凄かったのではないでしょうか…。
選抜の活躍、期待しております。

お名前: yoko   
やっぱ育英かぁぁ〜〜!!!今年も強いデスネ(^^;;)
S君とは中学一緒だったのでやっぱりなんだかんだ旧友の活躍はうれしいものですw
僕達も選抜決まるように頑張ります☆

お名前: ykk   
観戦者さん滝二の副将て誰すか?

お名前: ウッチーファン   
ウッチーは本当に強い。頑張れ頑張れ・・・

お名前: 観戦者   
関学1−0滝二です。 副将戦で関学 内山君が二本とりました。
後は何もなしの引き分けです。

お名前: ykk   
関学と滝二のスコア教えてください!!

お名前: 東播   
ちぃさん、どうもありがとうございました!!

お名前: 応援団   
育英 5年連続全国選抜大会出場おめでとう。
   国体から一月足らずで素晴らしい仕上がりでした。 
   この4年間、全国選抜は第3位・ベスト8・ベスト8・第3位と
   全国制覇に今一歩ですが、今度こそ優勝してください。

お名前: pippi   
寺井クンおすぃ得てて手手手手手管際

お名前: くう   
須磨学園の皆さん、優勝おめでとうございます!
夏のインターハイに続いての全国大会出場ですね。
インターハイでは存分に力を発揮できないまま
悔しい思いをしたでしょうけど、それをバネに
つかんだ優勝!本当に良く頑張ったと思います。
須磨学の選抜での活躍楽しみにしています!!!

お名前: ポコ   
女子団体、須磨学園優勝おめでとうございます。
選抜大会も健闘を祈ってます。
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ! 須磨学園!

お名前: 通行人   
藤田(滝川第二)強くなったな。
素直に嬉しく思います...

来年の国体も頑張ってくれ!

お名前: 。。。   
東洋はどこに負けたん?

お名前: pippi   
長田のてらいクンの結果教えて

お名前: 3   
そうですよ関学の先鋒の中道君は西脇出身です。

お名前: きたの通りすがり。   
関学の先方って西脇の子ですか?
もしそうなら中学からはじめた奴が強くなってるのを見てなんかうれしいYYYYY!
決勝で負けたことなんて気にせず夏がんばれ!!!
おれは公立のスターになるぞ!!!

お名前: きたの通りすがり。   
関学の先方って西脇の子ですか?
もしそうなら中学からはじめた奴が強くなってるのを見てなんかうれしいYYYYY!
決勝で負けたことなんて気にせず夏がんばれ!!!
おれは公立のスターになるぞ!!!

お名前: 傍観者   
全国大会がかかると育英は格段に強くなりますね。
私学大会や神戸市大会ではもたもたしていたのに、
ま そこが育英の凄さかなと思います。

お名前: ちぃ   
女子団体決勝

    甲子園 0−3 須磨学園○
 先鋒 金川     メ 森
 次鋒  表  引き分け 菅
 中堅 山本     コ 山下
 副将 藤原  引き分け 長納
 大将 岸本     メ 柳瀬

お名前: 東播   
女子決勝戦のスコア知っている方いましたら教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
トマトさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: aaa   
女子個人戦の5位のあと一人は須磨学園の西田ですよ!

お名前: 新人   
東洋大姫路女子大将の藤本さんて何中出身ですか?

お名前: kenken   
とまとさん ありがとう!!

お名前: トマト   
☆女子個人戦☆

優勝  有本(加古川東)
準優勝 藤原(甲子園)
三位  新茶(須磨学) 東原(琴丘)
五位  岸本(甲子園) 西畑(相産) 足立(八鹿) あとひとり忘れました。

お名前: DD   
公立も頑張ってました。
3位の高砂南
BEST8の赤穂
BEST16の東播磨・加古川東

お名前: kenken   
女子個人のベスト8を教えてください。

お名前: じゃん吉の教え子   
やったぜ育英高校!!!!!
選抜出場おめでとうございますm( )m

お名前: 剣道さん   
知ってる方がいましたら
関西学院と滝川第二のスコアを教えて下さい

お名前: 顧問   
男子団体
※準決勝
育英4−0高砂南
関学1−0滝川第二
※決勝
   育英 4−0 関学
先鋒 鎌内メコー  中道
次鋒 安田ド ー  正井
中堅 天野メドー  中筋
副将 佐藤メコー  内山
大将 伴   ー  広瀬
      7−0

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
父兄さん&速報さん&観客1さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: @@@@   
やはりでした!
男子・個人は群雄割拠です。
前回の神戸市大会での貸しを返しましたね藤田君!
課題が残った育英メンバーでしたね?
今年は、怪物剣士はいないみたい?

お名前: 兵庫県民   
天野君はは4決めで東洋大姫路の藤井君に負けてしまいました。

お名前: 観客1   
男子個人
1位 藤田 滝川第二
2位 伴  育英
3位 英保 滝川第二
3位 藤井 東洋姫路
5位 福井 滝川第二
5位 安田 育英
5位 佐藤 育英
5位 天野 育英

女子団体
1位 須磨学園
2位 甲子園
3位 明石
3位 相生産業
5位 東洋姫路
5位 加古川東
5位 姫路東
5位 高砂南

以上

お名前: トキ   
須磨友が丘の田村はどーでしたかぁ?

お名前: 高校生☆   
女子の決勝戦みたかったぁ〜〜!!!
私、神戸人ですけど、県大会ゎ足元にもおよびませんでした・・・。

お名前: pippi   
長田の寺井はどうでしたか??
さすが藤田選手ですね。伴クンとの

決勝戦どんなんでした?

お名前: e   
個人戦で育英の天野君はどうだったんですか???
あと個人のベスト8を教えてください。

お名前: 速報   
女子優勝 須磨学園
  二位 甲子園
  三位 相生産業
  三位 明石 
男子個人 優勝 藤田 滝ニ
     二位  伴 育英
     三位 藤井 東洋大
     三位 英保 滝ニ

お名前: d   
育英のオーダーを教えてください

お名前: ティファニー   
勝たなければならないプレッシャーに良く耐えた。感動した。

お名前: 父兄   
トビが削除されていましたので、再度記載しておきます。

男子団体結果(H17.11.19)
優勝  育英
準優勝 関西学院
3位  滝川第二 高砂南

決勝は、育英が4−0と圧勝。
準決勝は 関西学院 1−0 滝川第二

育英の選抜大会での活躍を期待しています。  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る