記事タイトル:中野区大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nakanoPeople   
to 紋気ーさん  

中野の強い道場について、あくまで私見ですが一般では
かに道楽さんは実業団として、普通の道場としては
修道館さん、興武館さん、白鷺さん、中野本郷さん、純正館さん。
この辺で鎬を削ってるように思います。
都大会なんかでは中野はあんまり勝てませんが
ちゃんと強い人を選べばいいとこまでいけると思います。

お名前: 目黒区民   
プログラムがありますから東亜学園のメンバーを掲載します。3人制の団体戦でした。
東亜A(佐藤・庄司・長谷川)B(丸山・松本・井川)C(尾崎・安本・本間)D(松尾・生井・
上国)以上です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
目黒区民さん&みやさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 寄り道   
一般のかに道楽のメンバーと高校生の東亜学園のメンバー教えてください。東亜はレギュラーでチーム組まなかったのですか?

お名前: みや   
平成15年度 中野区春季剣道大会

平成15年6月8日(中野区立体育館)

情報が分散しているので、まとめてアップします

【小学生の部】
優勝  東京修道館A
準優勝 東京修道館B
三位  野方警察少年、佼成武徳会A

【男子中学生の部】
優勝  東京修道館A
準優勝 白鷺剣道教室
三位  ひかり剣道教室、四葉剣道教室

【女子中学生の部】(入賞は準優勝まで)
優勝  鷺宮剣友会
準優勝 佼成武徳会

【男子高校生の部】
優勝  四葉剣道教室
準優勝 東亜学園B
三位  東亜学園C、東亜学園A

【男子一般の部】
優勝  かに道楽A
準優勝 中野本郷剣友会B
三位  中野本郷剣友会C、白鷺剣道教室A

【女子高校・一般の部】
優勝  かに道楽A
準優勝 盈進義塾興武館B
三位  佼成武徳会B、かに道楽B

お名前: 新幹線   
大人の部は、修道館が優勝です
かに道楽も出場してました

お名前: 紋気ー   
大人の部は無かったのですか?詳しい情報お願いします。
中野で強い道場といったらどこでしょうか?

お名前: 目黒区民   
同日に高校の関東大会が代々木で行われていたようですが、こちらを見学に来てしまいました。
中学は優勝は修道館A  準優勝が白鷺剣道教室  三位は四葉剣道教室
高校は優勝は四葉剣道教室 準優勝が東亜学園B 三位は東亜学園A  東亜学園C
この後関東大会を見に行ったのでわかりません。
中学優勝の修道館は大将が石田君でしたね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
新幹線さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はよろしくお願い致しますm(_ _)m

お名前: 新幹線   
優勝中学の部東京修道館

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る