記事タイトル:第51回大阪高等学校剣道新人大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 匿名君   
この大会って国体につながるって本当ですか??

お名前: 硫黄   
清風の後藤君も関西創価の主藤君に負けました。
主藤君は高津の松木君にも勝ってるし…

お名前: とめ   
吉竹くんは関西創価の小林くんに負けました。

お名前: えっ!   
履正社 初戦敗退ですか!?
今年の履正社は個人・団体どんな感じなんですか???

お名前: キン肉マン2の父   
清風高校の吉竹君はどうでしたか!!
どなたか教えて下さい。

お名前: 硫黄   
東と小川でどちらも緒戦敗退

お名前: ぽん!   
履正社は誰が出場していて
結果はどうだったのか教えてください。

お名前: r   
僕は、今年の大阪は高見君以外は少し物足りない感じがしました。
これからさらに伸びていってほしいです。

お名前: こりけん   
茨木工業 寄能君 近大付属 橋本君 お二人とも素晴らしい剣士です。来年は3年生になりますが活躍が楽しみです。

お名前: 挑戦者   
団体戦はいつ、どこで行われますか?

お名前: こらぁ   
ちさん
まぐれであそこまでいきませんから!!
寄能君は初めて見たけどきっと今まで
頑張ってきたんです!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
たねさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 知りたがり   
PL強いですね。一時期おとなしかったPL復活の背景には何かあるんですか?

お名前: ち   
まぐれですね。

お名前: 匿名さん   
ほんとに奇能さんは素晴らしかったですね。跳躍力は見事でした。

お名前: たね   
11月3日に行われました、第51回大阪高等学校剣道新人大会 個人戦の結果です。

男子
優勝
PL 高見君
準優勝
茨木工業 寄能君
3位
近大付属 橋本君 PL 藤井君

女子
優勝
PL 山本さん
準優勝
PL 大橋さん
3位
汎愛 中村さん 太成 寺岡さん

決勝戦は、男女で茨木工業の寄能君以外PLの選手でした。
しかし、公立校の茨木工業の寄能君の頑張りが印象的でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る