記事タイトル:関東中学校剣道大会下都賀地区予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ラッキー   
下都賀の間々田中の女子は、確かに強いですよ。
私は、1年生が、ポイントゲッターになってると思います。

お名前: うらら   
今年の間々田中女子は、かなり強いですよ。
今、大将の中嶋さんが、けがらしいですけど・・。

お名前: 剣道部(3年)   
下都賀の藤一の女子は、強かったですよね〜!いつも見てました!
男子も荒川くんは強かったかな?

お名前: 某中学校剣道部   
関東出場校は、石橋・藤一・栃木西・大沢・鹿沼東・間々田ですよ!

お名前: 一歩   
女子団体の関東出場校はどこなんですか?
わかる人は教えてください(^v^)/

お名前: Z   
ココの人って下都賀地区ですか?

お名前: ぷちゃん   
三中の横田くんファンです!かわいいし強いですよね〜

お名前: ぷりぷり   
横田雄一郎くんのファンです☆強いよね♪

お名前: こんにちは!   
一歩さんありがとうございました!!

お名前: 一歩   
小佐々さんに準々決勝で負けてしまいましたよ(!!)

お名前: 一歩   
小佐々さんに準々決勝で負けてしまいましたよ(!!)

お名前: こんにちは!   
鈴木さんは県大会どうだったのですか?

お名前: 三女   
去年の試合の方が今の三年生はいい動きができていたと思いました_(._.)_
実際、この下都賀が果たして県大会でどの位活躍できるか下都賀のふんばりどころ
ですよね☆

お名前: 窪塚君サイコー   
今年の選手達も、レベルは高いと思いましたが、去年の方が試合に執着心のあるユニークな選手が多かった様な気がしました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
栃木の女さん、女子の結果のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 栃木の女   
○女子団体の結果です○
 優勝   石橋中
準優勝   藤岡一中
 3位   国分寺中
 3位   栃木東中
     たぶんあってると思います。たぶんですいません・・・。
     県大会にでる方は関東目指してがんばってください!!惜しくも出られない方は
     夏の大会で全国目指してがんばってください!!

お名前: よこよこちゃん   
やっぱ、練兵館だよな★みんな★先輩はうれしいぞ!

お名前: 太郎   
どなたか 女子団体の結果教えてください

お名前: owhffc   
レベル高いか〜?(-_-)?
去年のほうが高かった気がする・・・

お名前: あややで〜す。   
to あやたさんへ
あやたさんも練兵館じゃないですか?中学も三中だったりして??ウフっ♪♪

お名前: あや   
確かコート決勝で小山三中の横田君に負けてましたよ

お名前: しんべい   
豊田の金井君はどうでした?

お名前: あたや   
今日は男子個人戦でした!いやあ見ててレベルが高いなあと思いました(〜。〜)
【男子個人】
優勝  高橋伸也(小山三中)
二位  奈良亮祐(桑中)
三位  猿山孝英(栃木東中)
三位  増田友彦(壬生中)
ベスト8横田雄一郎(小山三中)
    野中隼人(吹上中)
    永島隆乃介(大平南中)
    荒川涼二(藤岡一中) 
あと他24人が県大会に出れます。いやあ練兵館のメンバー強いですね

お名前: 栃木の男   
県大会は、6月5日、6日。栃木市総合体育館です。

お名前: 栃木の男   
県大会は、6月5日、6日。栃木市総合体育館です。

お名前: 太郎   
あやたさん ありがとう
16日の結果も 宜しくお願いします
また 県大会の日時と場所を教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あやたさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

お名前: あやた   
女子個人は石橋の鈴木でした。男子は予選リーグで負けてましたね・・

お名前: 太郎   
あやたさん
石橋中学校は何処に負けたのでしょうか?それと女子個人はどうでしたか?

お名前: あやた   
今年もいよいよ大会シーズンとなりその第一弾、春の地区予選が岩舟中で行われました!
今日は男子団体と女子個人でした。
【男子団体】
優勝  小山三中
二位  吹上中
三位  国分寺中
三位  豊田中
ベスト8絹中
    東陽中
    栃木東中
    乙女中
敗者復活 桑中、城南中、栃木西中・・こんな感じだったと思います

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る