記事タイトル:★平成18年度静岡県高校総体東部地区予選(静岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ホク   
御西の女子が無くなるうわさ聞きました。非常に残念です・・・。磐西も、ライバルがいなくなり嬉しいやら寂しいやらで複雑でしょうね。現在、国を離れているので剣道会の情報が分からなくなっていたところでした。どなたか今後色々情報を流してください!お願いします。

お名前: ホク   
御西の女子が無くなるうわさ聞きました。非常に残念です・・・。磐西も、ライバルがいなくなり嬉しいやら寂しいやらで複雑でしょうね。現在、国を離れているので剣道会の情報が分からなくなっていたところでした。どなたか今後色々情報を流してください!お願いします。

お名前: 侍   
飛龍の原田はどうですか?

お名前: 剣道Fan   
東部さん、情報ありがとうございます
10年以上、毎年西部の磐田西と県代表の座を争い、インタ−ハイで3位になった事もある
名門チ−ムがなくなってしまったのですか。磐田西も県内で御西と競う事で全国で通用
する力をつけ、実績を上げて来たのですから、残念ですね。
最近は海の星が年々力をつけてきて、西部大会でも接戦になってきているようです。
静岡県高校剣士頑張れ!

お名前: 東部   
御西は昨年から女子部がないようです
男子は総体の個人戦に出てたから剣道部はあるようです

お名前: 剣道Fan   
御殿場西はどうなったのでしょうか

お名前: あい*選手*   
団体戦 女子

1位 吉原 2位 日大三島 3位 富士 4位 伊東

5位 富士宮東 6位 下田南  

12位 飛龍 13位 下田北

女子 個人 5位以下 後藤(下田南) 遠藤(吉商) 岩井(日大三島)


他わかりません(´Д`)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦   
団体戦
 男子 優勝 吉工 2位 飛龍 3位 星稜 4位 吉原
    5位 日大三島 6位 沼東 7位 富士 8位 富士宮西
 女子 優勝 吉原 2位 日大三島
あと分かりません

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
男子
 優勝 細井(吉工) 2位 鈴木(吉原) 3位鈴木(飛龍) 4位増田(吉原)
女子
 優勝 安田(吉原) 2位 鈴木(下田南) 3位篠原(宮東) 4位南(吉商)

5位以下男子 原田(飛龍) 土屋(日大三島) 正木(下北) 加藤(三島北)
       広畑 清水 森竹 藤田(吉工) 保竹 久能(星稜) 田中(富士)
       亀山(吉原)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る