記事タイトル:兵庫県西播大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 坂中三年   
おい!!

観戦者!!!

坂中は不調やったんや!!!

お名前: 一森   
なんで、俺がのっていないんですか

お名前: 一森   
なんで、俺がのっていないんですか

お名前: 天才M.H   
ヤスとダイの名前は寺田裕英と川端大輔です(笑)

お名前: 天才M.H     
ヤスとダイの名前は寺田裕英と川端大輔です

お名前: 観戦者   
県大会を見ました。
大きな疑問がひとつあります。
上郡は本当に強かったねえ。
坂越は3回戦で衣川にあっさり敗退しましたねえ。
どう見ても、坂越と上郡では上郡が1枚も2枚も上でしょう。
でも西播大会はなぜ坂越の圧勝ですか?
上郡はわざと2位になったのでしょうか?
なんか引っかかりました。

お名前: deiri-   
上郡  藤井  鎌内  伴   香山  三浦
            メ   ド
            × 
    ド   メ   メ       ド
坂越  岩里  薮内  中田  宮崎  大河


こんな感じだったと思います

お名前: 東播応援団   
西播は坂越ですか。
スコアなどまた教えて下さい。
東播は、優勝は大蔵、2位宝殿でしたよ。
決勝戦は、代表戦でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
完璧剣士さん&とんとん拍子さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: とんとん拍子   
西播大会  女子
優勝  西畑(赤穂東)  3位  金川(上郡)
準優勝 衣笠(山崎西)      西城(龍野東)でした
どなたか東播大会の結果お願いします       

お名前: ヤス   
今日の赤穂西はさっぱりでしたね。

お名前: ヤス   
今日の赤穂西はさっぱりでしたね。

お名前: 完璧剣士(夢)   
団体 男子        女子
  優勝  坂越中   赤穂東中 
  準優勝 上郡中   坂越中
  3位  赤穂西中  安富中
      赤穂中   上郡中
           でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
だいさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方は、お願い致しますm(_ _)m

お名前: だい   
今日、赤穂の総合体育館で西播大会がありました。
個人戦でした。

〜男子〜            〜女子〜
  優勝  藤井(上郡)     西畑(赤穂東)
  準優勝 三浦(上郡)       ・
  3位  作本(赤穂西)      ・ 
      寺田(赤穂西)      ・

     女子の2位〜3位わかりません.ごめんなさい・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る