記事タイトル:山梨県中学校総合体育大会(関東大会予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ☆しずか☆   
こんにちわ☆2002年に3年だった
ずばり!今年卒業する3年の韮崎東中の部長だった人は
岡林君だったのですかぁ!?あと藤原君も外国まで行って
すごい上手いと聞いています(^^)

お名前: たかし   
読みずらい文ですいません・・・

お名前: たかし   
ははは^^こんなとこにこんな書き込みがあったなんて^^櫛中の部長やってた見尾です。初よろです。関東はスポーツ少年団などにかよっているメンバーのおかげでいけたようなもんです^^自分は未熟でしたが・・・tenmaさんとあったことがあると思います。これからもスポ少がんばってくださいな。

お名前: kimi   
Gさん

昨年のチームは、なかなか良かったと記憶しております(新人戦ベスト4)。
今年は?...すみません、あまり詳しく見ていなかったものですから。

お名前: G   
5位の韮崎東中たまに凄く強くないですか?

お名前: kimi   
tenmaさん

意識を高く持って、普段の力を出し切ってほしいですね。
弱いとすれば精神面でしょうか。
関東はもうすぐです。最後の追い込みがんばって下さい。

お名前: tenma   
to kimiさん
どうもありがとうございました。

それと昨日久々に剣道したのですが、うちの合宿で深澤(駿台中)が佐野(甲西中)
に負けてました。佐野は浮き沈みの激しい選手なんで、調子の良し悪しがよく分か
ります。メンタルがまだまだですね〜。
でも、佐野が調子良くても、深澤は負けてちゃ仕方ないな〜。全中不安・・・・
実力はたいして差が無いのですが・・・

ともかく、関東頑張って欲しいです。どこか1チームでも予選リーグ突破して欲しいです。
僕の時はどのチームも突破できなかったので。
山梨勢の健闘に期待!!

お名前: kimi   
tenmaさん

栃木県小山市で8月12〜13日だと思いましたが。

お名前: tenma   
初めての書き込みだったため、読み難くなってしまいました。
すいません。

お名前: tenma   
はじめまして。私は櫛形剣道スポーツ少年団というところに所属しているものです。
教えていただきたいことがありまして、関東中学校剣道大会は今年はどこで、いつ行われるのでしょうか?おわかりになる方いらっしゃいますか。教えていただきたいです。m(_ _)mよろしくお願いします。

お名前: kimi   
Hideさん

甲西中は実績のある3年生が多いため、本来の力を出し切れば全中予選でも勝てたはず
ですが、気合いが空回りしたのでしょうか?
不思議な事に、昨年の全中予選も大本命の学校が勝てませんでした。

甲西対田富のスコアは、通常3−2程度となる事が多いのですが、当日は田富に体調の
悪い選手がおり、他の選手の調子も悪く4−1と大差が付きました。

お名前: Hide.   
To kimiさん

なるほどそうなんですか。
男子の田富中と甲西中はどのくらいのスコアだったのでしょうか?(^^)

お名前: kimi   
to 富士三太郎さん

薬袋君は中学1年生です。本当に将来が楽しみな選手です。

to hideさん

全中予選(選手権)は、既に7月7日終わっています。
時期がずれるため、両方で上位に入るのは大変なんですよ。

お名前: Hide.   
kimiさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

ちなみにこれは、全中の予選とは別なのでしょうか?(^^)

お名前: 富士三太郎   
男子個人3位薬袋は1年生ですか?もし1年生ならば楽しみですよね

お名前: kimi   
7月27日、表記大会が県立小瀬武道館で行われました。

男子団体 優勝 甲西中       女子団体 優勝 田富中  
     2位 田富中            2位 韮崎東中
     3位 都留二中           3位 竜王北中
     4位 櫛形中            4位 甲府北西中
     5位 韮崎東中           5位 山梨南中
     6位 城南中            6位 若草中 

男子個人 優勝 小山(市川中)   女子個人 優勝 上原(城南中) 
     2位 坂本(山梨大付属中)     2位 小池(竜王北中)
     3位 薬袋(三珠中)        3位 吉川(甲府北東中)
     4位 保坂(韮崎東中)       4位 野中(若草中)

以上の団体.個人が関東大会に出場します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る