記事タイトル:▲平成18年度第8ブロック秋季強化練成大会▲(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: (*・人・*)   
中傷してはいけません。

お名前: ジャスコ   
そうなんですか!!

お名前: ・・・・   
明日は中学校の都大会ではなく、道場の個人の都大会があるそうです。

お名前: ジャスコ   
今の秋多はそこまで強くないと思う。
あき東のことはあまりしらないけど、亀岡ってひとが強い。
青1は都大会でベスト8にもなっているので強い。
青2は強い。都大会のシードになってる。
福3も強いし青1にも結構勝ってる。
羽1はそれなりに強い。

やっぱり、強いのは
青1・青2・福3・羽1
だと思う。
みんな勝ったり負けたりで1番はわからない。

お名前: ジャスコ   
・・・・さん私は1週間に一回は書き込みます。
ので

お名前: ・・・・   
青2、福3、羽1、あきる野東、秋多。
のどれかじゃないですか?。

お名前: ・・・・   
間違えましたー。
福3です、強いのは。<1年男子。

お名前: jaa   
団体で強いところはどこですか????

お名前: TF3   
福2の男子ははっきり言ってとても弱いです。
福3の男子は1年も強いです。
福2と福3まちがえたのでは?

お名前: ・・・   
秋多の1年男子はそんなに強くない。

 確かに青1の1年も強いけど、福2の1年も強い。

お名前: ジャスコ   
女子はあき東が強いですね。

お名前: TF3   
8ブロックで強い1年は青1の1年だと思う。

お名前: ジャスコ   
秋多の西って1年なの?初めて知った。
でもそこまで強くないと思う。

お名前: Q   
川邊だったと思います。
河邊じゃないよ。

お名前: 774   
1年生だったら西君じゃない???<秋多の>・・・・

お名前: 大吉   
川辺じゃなくて河邊ですよ、それと=カワナベってゆうらしいよ!!!

お名前: ジャスコ   
8ブロックの男子なら
小泉・堀江・川辺・赤尾・田村・浦野
1年は
向林・糟屋・細村・谷原・鷲尾     が強いと思う・・・・よ。

お名前: 774   
女子だったら羽村さんか重田さんじゃないですか。

お名前: 紫      
赤尾君か堀江君か田村君か浦野君じゃないですか〜?

お名前: 2年生   
個人だったらやっぱり、小泉だろ=。

お名前: KENDOU   
だれかーーー8ブロックで強い人教えてーーーーーーーーー。!!

お名前: j   
小泉は、福生の剣武会でやっています。

お名前: jaa   
堀江は、福生警察でやっています。

お名前: あんなみらーず   
なんか、羽村1の堀江って最近急に名前が出てきたけど何者だ??

お名前: j   
結構強いと思います。

お名前: 名無   
小泉君ってそんなに強いんですか???

お名前: jaa   
堀江君が勝った・・・
でも、他の試合では小泉君がいつも勝っています。

お名前: 岡田   
男子の決勝は福3の小泉君と羽1堀江君の試合がすごかったですね!!。

お名前: 名無し   
決勝感動しました!!!

お名前: KENDOU   
青1の剣道は、きれいでしたね。
レベルが高いです。

お名前: KENDOU   
すごいですね。

お名前: 仲間   
糟谷君、向林君は青梅の代表で東京都の大会にも出ましたよね。

お名前: ハチ   
かすや君、むかいばやし君です。

お名前: KENDOU   
実は私も漢字が読めません。
教えてください。

お名前: j   
1年生の2人とも、『漢字が読めません』
何て読むんですか?

お名前: KENDOU   
青1の1年は、糟谷くんと向林くんですよね。
2人ともつよかったです。
糟谷くんは、玉流で、向林くんは、錬心館だったと思います。

お名前: j   
ありがとうございます。

お名前: ハチ   
 青梅一中Aチームの1年生は2人でした。

お名前: j   
青梅1中の男子のAチームは、1年生は何人いるんですか?

お名前: 団長   
to サポーターさん
説明不足で申し訳ありません、・・・さん説明通り予選リーグ+決勝トーナメント
全6試合で全勝(30勝0敗)でした。詳しい内容はわかりませんが・・・

羽村一中と二中は何人か一年生が入っていた様ですが頑張っていましたよ。

お名前: ・・・   
サポーターさんへ

横レスすみません。

団長さんが言いたいのは
6試合すべてが5対0(5人全員が勝ち)という意味ではないでしょうか?
すごすぎますが(^0^)

お名前: サポーター   
to団長さん

ありがとうございます、青梅2ですか〜毎年強いですね。
ところであきる野東は6試合で5勝0敗ですか???
あと羽村1と2はどうでしたか?

お名前: KENDOU   
優勝した羽1は予選リーグで2位であき東が1位でした。
羽1は、あき東に負けたのですか?
あと、男子の決勝の詳細を教えてください。

お名前: KENDOU   
あきる野東の女子は強い!!!
男子は一人強い人がいた。

お名前: 団長   
to 紫さん
秋多中のオーダーです
先鋒   次鋒   中堅  副将   大将
大野さん 森地さん 森さん 清水さん 藤木さん でした。

to サポーターさん
あきる野東中の決勝戦のオーダーは
先鋒   次鋒   中堅   副将   大将
寺林さん 河野さん 土師さん 三浦さん 重田さん でしたが予選リーグでは
控えの選手といろいろと入れ替えていたみたいです。

良かったと言えばやはり優勝したあきる野東中がよかったのではないでしょうか
新チームになり各チームが試行錯誤している中昨年の新人戦以降同じメンバーで
戦ってきているので安定感という点では一番良かったと思います、実際6試合
全てを5勝0敗で勝ち上がっていました。
他では青梅二中が元気があってよかったと思います。

お名前: サポーター   
新チームになっての初めての大会ですが女子ではどこがよかったですか?
青梅二中はどうでしたか?
あと、あきる野東中のオーダーわかる方お願いします。

お名前: 紫   
秋田じゃなくて秋多でした(>_<)ごめんなさい(>_<)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
団長さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 紫   
女子秋田中のオーダーわかる方
教えてくださいm(_ _)m

お名前: 団長   
女子の結果です

優勝  あきる野東中
準優勝 秋多中
第三位 福生二中 羽村一中

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
堀江さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: MTV   
福3と羽1と青1はかなり強かった。                        都大会には行けると思います。                           10月22日の8・9・10・11ブロックの試合が楽しみです。

お名前: ***   
8ブロックは三年生がぬけてレベルが落ちましたね。

お名前: 川添   
決勝は、すごかったですね。盛り上がりました。

お名前: 堀江   
優勝 羽村1中 準優勝 福生3中 三位 青梅1中 青梅2中           ベスト8  あき東 羽2 秋多 青西 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る