記事タイトル:平成16年度大阪府中学校秋季総合体育大会剣道の部 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タッチ   
上之宮中学や誠風中学の練習内容って1日どれ位の練習しているのですか?

お名前: いいい   
あああ さんへ
ありがとうございます。清風は今はよくわかりませんがしっかり稽古して
稽古量で勝負しているように思います。中学生もですが、高校の新人戦
も今年は結果を出してくれると信じています。一緒に応援しましょう。

お名前: あああ   
to  いいい
すいません。言いすぎでした。。
水口先生もやめてしまいましたし、推薦の生徒がいないのは、僕も知っています。文武両道しているのも知っています。
清風は、指導者の先生方もすばらしく、本物の剣道を教えてくれます。小手先の技術の剣道ではありません。
学生の本分である勉強をおろそかにせず、剣道、勉強ともに取り組むすがたは、見習わなければと思います。
高校も、1月の新人戦で、頭角を表すでしょう。M君も体大に行くし、清風には頑張ってもらいたい限りです。

to  ファン
ベスト8は誠風です。

お名前: のぶ@   
今年の三国中は男女共強かったですね〜。
都島中も迫力ある戦いをしてくれました。
来年あたり、優勝を狙えるのではないでしょうか。
芝谷中は女子も勢力を上げてきてますね。

男子の決勝は夏の総体と同じパターンでしたね。
さすが高くんです。
今井くんもスゴかったです!

男女の決勝・準決勝のオーダーとスコア知っている方いたら、書き込みお願いします。

お名前: ファン   
清風中、誠風中どちらですか?教えてください。

お名前: いいい   
あああ さんへ
清風中は確かに結果は残っていませんが今は推薦が一人もいません。
皆勉強で入学してきた生徒ばっかりなんです。清風の勉強はついていくだけでもしんどいのにその中で勉強と剣道の両立をしているんです。昔のように推薦で入学した生徒が試合しているのではありません。しかも中学から剣道を始めた生徒もいるのではないかと思います。朝練も積極的にしていると聞いています。清風は終わりではなく始まったばかりです。頑張れ清風中学! 高校生も頑張ってください。昔のようにPLと清風の伝統的な戦いをまた見てみたいです。

お名前: ごりら   
高くんと今井くんは高くんが初めから優勢でした。力の差が感じました。

お名前: とめ   
すみません、間違えました。先鋒は井上でした。

お名前: とめ   
三国中の決勝戦のオーダーは
先鋒:小川 次鋒:石田 中堅:岩崎 副将:谷口 大将:小川
でした。
今回のレギュラーには2年生は入っていません。

お名前: 質問です   
三国中女子のオーダーわかりますか?
あと、2年生の人を教えて下さい!!

お名前: あああ   
誠風は穴師剣道会出身(武道館優勝メンバー)の選手がチームの柱となっていて、強いですよ!

お名前: なみき   
夢さん・●ぃちさん>
大阪府の中学の剣道部は引退が遅く、3年生は10月まで現役として出ています。
去年のオーダーというか、今年の全中時と変わりません。
住一は一人だけメンバーが変わって出ていました。ちなみに、四条畷に負けました。

りんりん>
ベスト8の誠風中は、清風中ではなく、
泉大津市にある中学校で同じ発音です。よく間違われます。

男子決勝戦のオーダーしかわかりませんが、
大宮:先:阪本  次:別所  中:山口  副:木水  大:今井  でした。
上宮:先:石原  次:岸本  中:高   副:寺本  大:吉村  でした。

代表戦にもつれこみ、高 対 今井で、延長の末、高くんが勝ちました。

お名前: あああ   
清風はもうおわりました・・・

お名前: ●ぃち   
ぅ−−−−ん・・・三国?強いですね。住吉第一ゎ一体ドコに負けたのでしょう??
引退試合ってコトゎ去年のオーダーだったんですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
なみきさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: とめ   
三国中女子、大阪市の大会に続き優勝おめでとうございます。
男子も3位すごいですね。

あっ、それと男子8は誠風中ではなくて清風中ではなかったでしょうか?

お名前: りんりん   
男子の準決勝、決勝あたりのオーダーを教えていただけませんか?
それとベスト8は清風中ではなくて誠風中で間違いないのでしょうか?

お名前: 夢   
今年の住一の女子って、去年出てた人誰もいないんですか??

お名前: なみき   
南吹田体育館で行われた大阪府中学校秋季大会の結果を報告します。
(秋は団体戦のみで個人戦はありません。実質3年引退試合となります)


男子
優 勝  上宮中
準優勝  大宮中
第三位  福泉南中・三国中
ベスト8 PL中・天王寺中・誠風中・縄手南中


女子
優 勝  三国中
準優勝  都島中
第三位  芝谷中・四条畷学園中
ベスト8 住吉第一中・大宮中・本庄中・縄手南中



もし訂正、補足ありましたら、宜しくお願いいたします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る