記事タイトル:愛媛成武館道場創立15周年記念大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 萩森   
あの、全国一位の明珠館が、ベスト16位の愛媛成武館に、負けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー::::::@@@---0000jjj,,,iuhfcfdf>

お名前: 萩森   
あの、全国一位の明珠館が、ベスト16位の愛媛成武館に、負けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー::::::@@@---0000jjj,,,iuhfcfdf>

お名前: 通行人   
光龍舘の山下君は、疲れから非常に調子が悪かったみたいでしたね。

お名前: 牛丼の剣道   
徳永二亮君がんばってください。

お名前: 大塚と知花と久松と飯盛   
柴藤君の試合は見ましたか?
すごかったですね。

お名前: 飯盛の剣道   
柴藤君がんばれ!

お名前: 天丼の剣道   
徳永二亮君はめちゃくちゃ強いです。

お名前: 天丼の剣道   
徳永二亮君はめちゃくちゃ強いです。

お名前: おでんの剣道   
柴藤翔吾君はすごく強かったです。

お名前: そばのけんどう   
中学生の部で、一信館の軸原君は、優勝したのですが、一信館の古江君はどこまで勝ち進んだのですか。おしえてください。

お名前: そばのけんどう   
中学生の部で、一信館の軸原君は、優勝したのですが、一信館の古江君はどこまで勝ち進んだのですか。おしえてください。

お名前: しょうじーー   
山下君と、宮崎君の試合は、すごかった。

お名前: ドラゴン   
すごい

お名前: 海を泳ぐ大きな赤とんぼ   
福岡一信館の徳永二亮君、堀裕津君、柴藤翔吾君、井手雄一郎君、宮崎恭輔君は、
光龍館に勝ちました。
宮崎君が代表戦で山下君に面で一本とりました。
宮崎君は天才です。

お名前: ヒーロー   
剣道君さん山下君と宮崎君の試合はすごかったですね。
剣道君さんも負けないようにがんばってください。

お名前: 白桃の剣道少年   
光龍館の山下君に勝った福岡一信館の宮崎君の面はかっこよかった。
山下君は全国大会準優勝ですごい。でもその山下君に勝った宮崎君もすごい。
宮崎君は英雄だ。

お名前: うどんの剣道   
福岡一信館の軸原和久君個人戦優勝おめでとう

お名前: うどんの剣道   
福岡一信館の軸原和久君個人戦優勝おめでとう

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
権兵衛さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 権兵衛   
個人戦結果
  
  ★小学校1年生  

    優 勝 宮本勇志 (桜丘)

    準優勝 鶴身竜也 (成武館)

    第三位 椎森公詞 (浮穴)
        森脇優也 (高知)

  ★小学2年生

    優 勝 藤谷悠介 (広島志尚館)

    準優勝 重本拓実 (昇龍館)

    第三位 福居周平 (鳴門光武館)
        八松伸二郎(高知修心館)


  ★小学4年生

    優 勝 佐藤亮太 (山口剣友会)

    準優勝 池添さつき(土佐少年)

    第三位 和田陽成 (土佐少年)
        横山夕里子(西大寺)

   確かこんなだったと…(誤りがあったらすみません…)
   1年、2年の優勝者は、とっても上手でした。先が楽しみですね…
   
   後の学年は載ってますね。

   

お名前: るるる   
ipodさん
大会関係者ではないので詳しいことは言えないのですが、今回の大会では団体戦か
個人戦のどちらかで参加するようになっているかと思います。よって両方ともに
出るということはなかったかと。
福岡十生館はコート決勝で成武館Aに負けたと記憶しているのですが・・・
間違っていたらごめんなさい

みちるさん
私も他の学年の個人、団体の情報を知りたいと思っているのですが・・・・
記念大会を主催した成武館にもHPがあるようですからそこに問い合わせるのも
いいのでは???

お名前: ipod   
るるるさん、剣道君さん情報ありがとうございました。
この大会は、個人戦と団体戦両方は出れなかったのですか?
あと、高学年団体で福岡十生館はどこに負けたんでしょうか?
ご存知でしたら教えてください!

お名前: みちる   
どなたか個人戦の結果(小1,2,4,5、)を教えてください。

お名前: るるる   
↓ああ、そうだったんですか!この試合は見ることが出来てないんですが、九州
って強い道場やっぱり多いですね。がんばらなくっちゃ!

お名前: 剣道君   
小学校の団体戦で光龍館に勝ったのは、福岡の福岡一信館です。代表戦で光龍館の山下君に勝ったのは、大将の宮崎恭輔君です。

お名前: るるる   
ipodさん
光龍館の山下君たちは個人戦には出ていないと思います。
団体戦のほうに出ているはずです。

お名前: ipod   
個人戦で光龍館の山下君は誰に負けたんでしょうか?
ご存知の方教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
太郎さん&花子さん&お吉さん、追加情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: さくら   
小2の個人の結果を教えてください。

お名前: お吉   
6年生の部
優勝   石原 憧弥(仁方剣友会)
準優勝  池田 一彦(桜丘スポーツ)
3位   島村 高志(川尻求道会)
     和田 悠暉(高知修心館)

中学生男子の部
優勝   軸原 和久(福岡一信館)
準優勝  坂本 竜一(椿剣道スポーツ)
3位   仙波 佑理(浮穴剣優部)
     大下 航 (浮穴剣優部)

お名前: pp   
小6の個人の結果を教えて下さい。

お名前: みかんぼうや   
中学校の男子の結果を教えてください。

お名前: まさ   
花子さん、情報提供ありがとうございます。

穴師さんすごいですね。
来年度の低学年チームが楽しみです。

お名前: 花子   
小学3年生の部 個人

優勝 森田拓真(穴師剣道会)  準優勝 中村健人(穴師剣道会)

第三位 長谷川恵祐(明珠館)  第三位 古田将大(明珠館)

この学年しか分かりません。すいません。
   

お名前: けんどを   
太郎さんありがとうございました!!(^3^)~☆

お名前: 教えてください   
小学生の個人戦入賞者を教えてください。

お名前: 太郎   
低学年団体:桜丘  松山悠佑 池上俊一 大平千恵 庄野歩 長谷川椋平

中学生団体:神武館 伊東政和 長友鉄平 鶴田弘明 金子宗光 沼田大輔

です(^^)

お名前: けんどを   
低学年団体の桜丘と、中学生団体の神武館のメンバーを教えてください。。。

お名前: neji   
中嶌 薫君はじめ優勝・入賞された個人・団体の皆さんおめでとうございます。
15周年記念大会ということで、関係者の皆さんの頑張りが大会を成功させた事と
思います。お疲れさまでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
るるるさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: るるる   
平成16年3月14日(日)愛媛県武道館にて行われました。

★小学生団体 低学年  

優勝 光龍館

準優勝 福岡如水館

第三位 桜丘スポーツ

第三位 福田道場

★小学生団体 高学年

 優勝 愛媛成武舘
 
 準優勝 白川台A

 第三位 育成館道場

 第三位 明珠館
    

★中学校団体

 優勝 成武舘

 準優勝 福岡神武館

 第三位 昇龍館一福道場

 第三位 佐藤道場

★★個人戦についてはわかる範囲でお伝えします。

★小学校1年生

準優勝 鶴身 竜也(愛媛成武舘)


★小学校5年生

優勝 中嶌 薫(愛媛成武舘)

準優勝 井上 諒亮(味酒剣道会)

第三位 本岡 美紗(竹原つばめ会)
第三位 

★中学校女子

優勝 里井 茜(愛媛成武舘)

準優勝 里井 茉耶(愛媛成武舘)

☆個人戦で追記できる方はよろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る