記事タイトル:中部実業団 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 163   
中電次鋒の森岡さんは、鈴鹿高専OBですよね。
鈴鹿高専時代は、よく試合を拝見しました。強かった!
実業団でも剣道続けていらっしゃるのですね・・・嬉しいですね。
また東レ岡崎にも今年鈴鹿高専OBいますね・・・。
三重県出身者が、活躍しているのって嬉しいです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見取り稽古の鬼さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はよろしくお願い致しますm(_ _)m

お名前: 見取り稽古の鬼   
出場選手は以下の通りです。(敬称略)

東レ岡崎B
 先鋒;鈴木、次鋒;大島、中堅;親里、副将;古川;大将;宮田

中部電力A
 先鋒;西本、次鋒;森岡、中堅;玉置、副将;川喜田;大将;平尾

申し訳ありませんが、女子の結果はわかりません。
どなたかご存知の方が見えましたらお願いします。

お名前: 実業団剣士   
>見取り稽古の鬼さん
試合結果ありがとうございます。
ご存知でしたら、準優勝の東レ岡崎Bと三位の中部電力Aの
選手を教えてもらえますか。
それと、女子の試合結果もご存知でしたらお願い致します。

お名前: 見取り稽古の鬼   
第37回 中部地区実業団剣道大会の結果です。

優勝:日本耐酸壜本社工場
準優勝:東レ岡崎B
3位:トヨタ自動車、中部電力A

日本耐酸壜本社工場、強かったです。2年ぶりに王座を取り返しました。
東レ岡崎Bは、あれでBチームとは選手層の厚さを感じました。

お名前: 実業団剣士   
本日、小牧市でおこなわれた中部実業団の試合結果を教えて下さい。
よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る