記事タイトル:川崎市選抜剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やなぎ ゆうた   
川崎メンバー今年もがんばれ!!!!!

お名前: 遮宍実   
がんばれ!!!!!!

お名前: かえ   
柳さんは、結構有名だと思いますよ☆★

お名前: ゆき   
この中で有名な人っていますか??教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
カエラさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: カエラ   
まちがえが・・・男子は柳・田中・菊盛・松木の順番です。女子は渕・本多・中澤・天内の順番です!!すいません・・・

お名前: カエラ   
まちがえが・・・男子は柳・田中・菊盛・松木の順番です。女子は渕・本多・中澤・天内の順番です!!すいません・・・

お名前: カエラ   
5月1日に川崎の試合ありました♪男女共に4人まで県大会出場です。
 男子               女子                      1位柳 勇太《3年 田島》       1位渕 愛美《2年 平間》 
   2位田中 豊大《2年 中野島》     2位本多 千紘《3年 稲田》     3位菊盛 浩介《3年 桐光》      3位中澤 彩《2年 桐光》  
     松木 秀峻《3年 桐光》        天内 美里《3年 西中原》
でした。さすが桐光3人も県大会出場です♪あと2年が3人もはっいてるのはすごいですね!!この8人が県でどこまでやってくれるか楽しみです♪6月5日には団体戦もあります。8校はどこがでるか楽しみです♪女子は稲田はきまりだと思います!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る