記事タイトル:平成13年度京都府高校剣道新人大会兼第29回近畿大会京都府予選会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 京ダルマさん
個人戦の結果のアップ、ありがとうございます!

>男子は、上位3人が立宇治で女子は、2人も入賞しているのに
>どちらも団体では、優勝していないのは、何故?
>チームワークそれともチーム力ですかネ、
うーん、団体戦ってホント難しいですからね。でも、個人でそれだけ力があるって
いう事は、団体も必ず力が上がってくるはず。立命館宇治も久御山も要注目です
ねヽ(^.^)ノ


to tさん
ははぁ、伊与田先生ですか。なるほど、それでなぞが解けました(笑)
先生とは朝霞高校時代からの友人ですが、指導力は卓越しておりますからヽ(^.^)ノ

お名前: t   
TO Hideさん
    
    松山高校は現在は伊与田先生が指導しているみたいです。

お名前: 京ダルマ   
新人大会個人戦の結果
男子優勝:上田(立命館宇治)
 準優勝:中嶋(立命館宇治)
  3位:菅野(久御山)
  3位:山本(立命館宇治)
女子優勝:八木(日吉ヶ丘)
 準優勝:勝見(久御山)
  3位:内山(久御山)
  3位:小林(立命館宇治)
  男子は、上位3人が立宇治で女子は、2人も入賞しているのに
  どちらも団体では、優勝していないのは、何故?
  チームワークそれともチーム力ですかネ、
                             以上

お名前: Hide.   
to tさん

女子の蕨は以前から力がありましたが、松山は最近ですよね。どなたが指導なさっ
ていらっしゃるのでしょうか???(^^)

お名前: t   
まじなんです。

お名前: Hide.   
to tさん

それってマジな情報ですかぁ?!
松山に蕨! それは驚きだぁぁヽ(^.^)ノ

お名前: t   
突然ですが・・・
 埼玉県の選抜代表は男子 松山高校
          女子  蕨高校  です。

お名前: Hide.   
to 別人28号さん

>今年、久御山には全中出場チームから4人も1年生が入り、これから楽しみで
>す。

おー、それはすごい! 来年度は注目ですねヽ(^.^)ノ


>最初に書き忘れましたが、この大会は選抜予選も兼ね、男子久御山、女子日吉ヶ
>丘が出場します。

了解しました。両校の選抜大会でのご活躍をお祈り申し上げますm(_ _)m

お名前: 別人28号   
tttさんへ

久御山高校は強いですよ!!
ここ数年、京都のIH、国体、選抜予選は日吉ヶ丘、久御山、立命館宇治の三つ巴の様を呈しています。
どこが勝ってもおかしくない状況です。
今年、久御山には全中出場チームから4人も1年生が入り、これから楽しみです。
女子は日吉、久御山が抜けているように思います。決勝戦はここ数年2校で争われているはずです。

最初に書き忘れましたが、この大会は選抜予選も兼ね、男子久御山、女子日吉ヶ丘が出場します。

お名前: ttt   
立命館宇治ってインターハイで男子三位の学校ですよね。
久御山ってそんなに強いんですか?

お名前: Hide.   
別人28号さん、情報のアップ、ありがとうございます!

男児は久御山で、女子が日吉が丘ですか。久御山と決勝だったんですね(^^)
京都の新人戦は近畿大会につながっているのですか。うらやましいなぁ。関東は
単独です。とはいっても、東京の場合は選抜の予選を兼ねておりますが。


>道場出身で各校に散らばった高校生の活躍がうれしいです。

別人28号さんの道場からも、たくさんの高校生が出場されているんですね。各
校でしのぎを削ってくれることは、とてもうれしいことですよねヽ(^.^)ノ

お名前: 別人28号   
平成13年度の京都府高校剣道新人大会兼第29回近畿大会京都府予選会が11月11日(日)、
男子43校、女子38校が参加して、京都共栄高校(福知山市)で行われました。

男子
<準決勝>
立命館宇治2−2日吉ヶ丘
久御山   4−0東舞鶴
<決 勝>
久御山   2−1立命館宇治

ベスト8
久御山、立命館宇治、東舞鶴、日吉ヶ丘、福知山成美、亀岡、花園、立命館が近畿大会出場

女子
<準決勝>
日吉ヶ丘4−0北稜
久御山 3−1東舞鶴
<決 勝>
日吉ヶ丘3−2久御山

ベスト8
日吉ヶ丘、久御山、北稜、東舞鶴、亀岡、立命館宇治、京都文教、洛北が近畿大会出場

道場出身で各校に散らばった高校生の活躍がうれしいです。
みんな!近畿大会でもがんばれ〜ッ!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る