記事タイトル:第44回近畿高等学校剣道大会▼(和歌山県開催) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 宇治金時   
育英高校の伴君、個人戦優勝おめでとうございます。今後の活躍を期待します。頑張
って下さい。

お名前: スイカ   
育英高校剣道部の皆さん・I先生準優勝おめでとうございます。インタ-ハイ・国体で
の活躍を祈念します。大将の伴君、頑張って下さい。

お名前: 和歌山   
今年の和歌山東どうした

お名前: パパ   
甲子園はPLに3−1で負けてベスト8です

お名前: いちふあんより   
pipiさん、大阪人さんありがとうございました!

お名前: 大阪人   
pipiさんへ
 太成対PL戦のスコアが少し違っておりますので
 訂正させて頂きますね。

  西野 メ    船曳 延長なし
  左川 コ    牧野 延長なし
  吉田    コ 片山 延長
  山口 メ    東
  藤山 引き分け 山本

  でした。

お名前: pipi   
太成対PLのスコアは。。。

西野 メ 延長   船曳
左川 コ 延長   牧野
吉田   延長 コ 片山
山口 コ      東
藤山  引き分け  山本

です。

お名前: 山   
サンキュー

お名前: 観戦者   
準決勝
育英2(3) ー   0(0)和歌山東
  鎌内   ー   前
  天野   ー   宮井
  安田 メ ー   河内
  佐藤 メメー   高松
  伴    ー   宮下
※ 事実上の決勝戦と思われた試合は白熱した好試合でした。
  インターハイでの両チームの活躍を期待してます。
 

お名前: 山   
育英と和歌山東のスコア教えてください!!

お名前: 神戸   
近大附は礼儀正しく、素晴らしいチームです。
感動しました。何よりもチームワークがいい。
末永君は謙虚でさわやかな大将ですね。

お名前: 暴走根性   
決着がついたので最後まで見ていませんでした。
育英VS履正社のスコアを教えてください。

お名前: 兵庫民   
たぶん先鋒、次鋒は延長で一本負け、中堅引き分け、副将一本勝ち、
大将戦で西上さんが負けて勝敗が決まったと思います。
間違っていたらごめんなさい。

お名前: 兵庫県民   
兵庫民さんへ
詳しいスコアわかりますか?

お名前: 兵庫民   
PL対高砂南は、確か三対一でした。
PLの圧勝とありましたが一戦一戦は
結構白熱していました。

お名前: おばさん   
伴君、近畿チャンピオン おめでとう。
インターハイでも頑張ってね。

お名前: 交野山   
近畿大学附属・高本先生、太成学院大学・緒方先生 近畿大会優勝おめでとうございます。合同錬成会主催の2校の大勝利を心からお祝い申し上げますとともにインターハイでの活躍をお祈り致します。

お名前: 兵庫県民   
準決勝の高砂南対PLのスコア教えてください。

お名前: いちふあんより   
女子決勝(PL対太成)のスコア−を教えてください!

お名前: 米   
甲子園は、どうだったんですか??

お名前: 観戦者   
立宇治    近大附
森本メメ   谷
秦      上林
下井    コ桐石
北浦     長谷川
岩切   ドコ末永
  1−2   

お名前: aaa   
立宇治VS近高のスコア教えてください!!!おねがいします。

お名前: ☆   
観戦者さんへ 桐谷ではなく、桐石君ですよ
不死鳥さんへ 吉田君の相手は、桐石君ですよ

お名前: 観戦者   
決勝
近大附    育英
谷 コ    鎌内
上林ドド  メ天野
桐谷    メ安田
長谷川  メド佐藤
末永ド    伴
  3−2

お名前: 太成大成   
女子決勝の太成、強かった!!PLを押し込んで
の圧勝!いい剣道で優勝、見ていて感動した。
しかし準決勝のPLも稽古量、質を感じさせた。
ここまで勢いのあった高砂を引き離して圧勝!!
地力の差を感じさせた。近大、清風ともに大阪強し!!!!!

お名前: 不死鳥   
清風     近大付  
石橋    コ谷    
北村コ  メメ上林
吉田メコ   江藤
八尾    メ長谷川
磯口コ   コ末永

清風吉田の瞬殺はすごかった。勝負が決まった後の末永対磯口もすごかった。
立命宇治のときの末永もすごかった。

お名前: 兵庫   
育英対近畿大付属のスコアーは?

お名前: ☆   
近大対清風の詳しいスコアわかる方御願いします

お名前: ぴえ   
男子 高島と近大付属のスコアをご存知の方教えてください。
お願いします。

お名前: hiro   
男子団体 優勝 近畿大学附属(大阪)
    準優勝 育英(兵庫)
    三位  清風(大阪)
    三位  和歌山東(和歌山)

女子団体 優勝 太成学院大高(大阪)
    準優勝 PL学園(大阪)
     三位 和歌山東(和歌山)
     三位 高砂南(兵庫)

男子個人 優勝 伴 尚哉(育英)
    準優勝 末永将大(近大附属)
     三位 下井康弘(立命館宇治)
     三位 萩田貴文(十津川)

女子   優勝 宮里華乃子(近大和歌山)
    準優勝 山本真理子(PL学園)
     三位 松井友里(明石)
     三位 久保亜美(日吉ヶ丘)

お名前: 米   
個人戦の結果誰か分かりませんか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
aaaさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: aaa   
男子団体決勝進出チーム
高砂南 久御 PL学園 和歌山東 向陽 履正社 金光大阪 和歌山工業
育英 北嵯峨 清風 近大和歌山 関西学院 近大付属 高島 立命館宇治

間違っていたら訂正お願いします。
個人戦はわかりません・・・

お名前: カカロット   
女子の太成学院が抜けています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
aaaさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: aaa   
女子 決勝進出チーム
久御山 明石 甲西 和歌山東 桜井 桜宮 県立和歌山商業 福島女子
甲子園学院 草津東 近大和歌山 PL学園 立命館守山 日吉が丘 高砂南

男子団体、男女個人わかる方お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る