記事タイトル:兵庫県年齢別選手権 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マニアさんへ   
まず、笹川の優勝はない!
ただ、デカイだけ!素人相手に、ぶち当たり
過ぎ!キメも無いし!まあ!強化メンバー
食いなさい、網代・堀口「育英メンバー」
しかし。警察剣道は、間合い近い!
まるで、柔道の方が楽しいよ!
特錬廃止は?

お名前: 兄貴   
明後日は、兵庫県大会「全日本予選」
大変です、印南・阿部さんでますか?
多分、松村・杉本・!頑張れ堀口!
ダークホースは「関大出・西村」
笹川は、荒い剣道「浦」と、しかし
最後は、網代か?若いのイラン
佐藤 誠で!行こう?因みに
階級は?

お名前: 親父   
決勝は、デカイ185cm笹川(県警どうし)対170センチ・学生選手権02・西村「関西大学」ビデオ見ました、笹川・特錬小手・刃筋ない体ない当たってない!アレは、ビデオ見たら・西村の面でした。まったく当たってない・小手!
笹川さん、明らかに西村さんの。面です。
ガンバレ西村さん!

お名前: 松風   
印南は「いんなみ」と読みます。
印南剣道場の館長が阿部春治さんで今回60歳以上の部で優勝されていました。
阿部始朗さんのお父様ですよ。

お名前: 一般ピープル   
たしか橘選手は加古川の中部中学校出身で市川高校出身ですよ。
県警の選手にまざって3位になるなんてすごすぎます!
しかし阿部選手は県警の選手に勝なんてすばらしいですね!
噂ではお父さんも60歳以上の部で優勝されたとか・・・
本当なんでしょうか?
印南は「いんなん」と読むんですか?

お名前: 不愉快   
武蔵さん失礼ですよ 

お名前: A   
武蔵さん、個人を指定した、嫌みの様な書き込みは、読んでて、気分が
よいものではないです。削除希望します。

お名前: 教えて下さい   
小西の橘選手はどこの出身ですか。

お名前: マニアさん   
年齢別では、県警・網代対小西酒造・橘は、
明らかに、橘君!
県警・久保さんは、都道府県大会で
故障でした!愛媛県戦で!
笹川さんの剣道は、兵庫県代表の剣風ではない!

お名前: 武蔵   
18〜25以下は、笹川さん、凄い剣道でした。
ベスト8いきなり、始めで・あの巨漢でぐいぐい場外へ押し出し!
あきらかに、反則が?相手が!
まるで、相撲みたい!何か高校剣道でした!
まあ大輝しないよう?
笹川さんは、もっとじっくり構えて面と
期待します。
特錬で鍛えて?ううううう

お名前: 網フャン   
あの網代選手が負けるなんて信じられませんね。
全日本選手権予選では頑張って下さい。

お名前: マニア   
7月10日の全日本選手権大会予選が楽しみです。
予想
県警の松村と杉本が優勝候補。若い笹川や浦や西村にもチャンスがあります。
今回準優勝の堀口や三位の河野にも頑張ってもらいたいです。
実力では佐藤や岡村の方が断然上ですが、年齢からして少し厳しいかもしれません。
久保はケガのため出場も難しいでしょう。将来がありますので早く完治してほしい。
県警以外では今回優勝の教員の阿部が第一候補ですが年齢で少し不利だと思います。
今回三位の小西酒造の橘やグローリーの大塚、今年の都道府県大会出場の国香など
探せばイイ選手がいますが兵庫県では代表になれないでしょう。県警が一番です。

お名前: 神戸っ子   
どなたか、18歳以上25歳未満の8の結果をご存知の方、アップをお願いします。

お名前: 有瀬の番犬 ラオウ   
古畑パパ3位入賞おめでとうございます!!
昨年の2位に続き、すごいですね!!
おみそれしました。
まさにマジック!!
クリスタルマジックです!!

お名前: 武蔵   
しいて言えば!全日本選手権・兵庫予選に参考
になります。

お名前: 兵庫の助   
西村がんばれ☆
これは何か上へつながる大会なのですか?

お名前: 武蔵   
観戦しました!
まず、18〜25以下戦!
関西大学出身で全学・学生チャンピオン・西村君
準決勝で、同じ特錬・浦君をあっさり撃破!
優勝候補の、兵庫国体代表・県警・期待のホープ網代君が、なんと準々戦で、小西酒造の
橘君に、押されての敗退でした。審判も旗をあげるくらい、先を取ってました。
しかし、笹川君には、力尽きて、開始小手・たしか返し胴で負け!笹川君は、デカイ
185ぐらい?
決勝は、西村が、小手のみ攻める!反対に小手取られて時間切れ。
笹川君、強くなった。やはり、西村の小手を警戒してか出鼻面だせず。
25〜35以下
優勝候補、全剣錬強化メンバー杉本さん。
何か、動きがイマイチでしたが、飛び込み面を打った時左足の、引きつけが?
脇があき過ぎ・私なら、突き・返し胴を狙います。わああなんて
準々戦で、堀口さんに面返し胴をくらいました。
決勝は、延長での、膠着状態が最後は中段からの片手面!
35〜45以下
阿部さん、都道府県大会での活躍が持続してます。
中学校の先生なんですね・加古川中部中学!
佐藤 誠先生を撃破!
45〜55以下
なんと、八段の浦先生の試合みました。
3位の、古畑さんは、育英の古畑君の
親父さんみたい!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣   
18歳以上25歳未満  優勝  笹川能成(県警察剣友会)
            準優勝 西村 (県警察剣友会
            三位  浦 (県警察剣友会)
                橘(小西酒造)
25歳以上35歳未満  優勝  松村信幸(県警察剣友会)
            準優勝 堀口(県警察剣友会)
            三位  河野(県警察剣友会) 
                杉本(県警察剣友会)
35歳以上45歳未満  優勝  阿部始朗(印南剣道場) 
            二位  佐藤誠(県警師範教師会)
            三位  黒木悟(県警師範教師会)
                伊藤 (県警師範教師会)
45歳以上55歳未満  優勝  浦和人(県警師範教師会) 
            準優勝 内濱 (県警師範教師会)
            三位  古畑 (神戸北剣道ク)
                児玉 (神戸刑務所)
55歳以上60歳未満  優勝  蛭子稔(神戸製鋼加古川)
            準優勝 山本 (三菱重工神戸)
        以上です。間違えがあれば訂正お願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る