記事タイトル:第24回三重県少年剣道嬉野大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 橋北★   
女子の決勝のスコアしっているかたいますか??

お名前: 橋北☆   
女子決勝のスコアしっているかたいますか??

お名前: 橋北☆   
女子の決勝のスコアを知っているかたいませんか?!
知りたいので誰か知ってるかたいたら
お願いします!!

お名前: ルル   
あんずさん。

や、やはり、お気づきでしたか、、、。穴があったら入りたいです〜。
明日の大会(県予選)にお隣N市の道場のお母様が、持ってきてくださる事に
なりました。有難うございま〜す。

多くの方の手を煩わせた事を反省すると共に、皆さんの優しさに感謝してますッ!。

お名前: あんず   
ルルさん、
2階にあった、あれはやはりお忘れ物でしたか・・・
閉会式が終わってもしばらくありましたので、おや?とは思っておりましたが・・・(^^;

無事戻っる事になってよかったですね(*^。^*)

お名前: 通りすがり   
嬉野町剣道連盟の皆様ご苦労様でした。
大会に3年連続参加させていただきました。
ひとつ感じたことを言わせていただくと
体育館の試合会場にブルーシートを引いて場所取りをしていたチームがいましたが
何とかしてもらいたいですね。
年々参加人数が増えてきている様子なので会場もかなりごった返してきています。
移動するのにも大変です。

来年また楽しみにしています。ありがとうございました。

お名前: ルル   
すのこのお話が出ましたので、私も。
体育館と校舎の間の渡り廊下にもすのこが置いてありましたが、
割れた所をガムテープで補修してあった物があり、
そのガムテープがはがれて割れた板がむき出しになっておりました。
「これは危ない」と(勝手に)判断し、その一枚を外してよそっちょに裏向きに置いておきました。
大会関係者の方に
「お知らせしよ〜」
と思いつつ、忘れて帰って来てしまいました。
わかっていただけたかしら〜?

忘れたといえば、私、とても大切な物を会場に忘れ、県外からの参加でしたので顔面蒼白になっておりましたが、
主催者さんのご配慮で、日曜日に手元に戻ってくる事になりました。(安堵)
ご親切な対応に心から感謝しております。

大会運営お疲れ様でした。
そして、有難うございました。

お名前: エンジェル   
嬉野町剣道連盟さま   
大会の運営お疲れさまでした。
県外からの出場でしたが、控え室では係りの方が、お部屋の留守番までしていてくださり、
優しいご配慮に感謝いたします。

去年書かれていたのは、トイレのスノコで怪我をした。でしたが、
今年行かせて頂いたら、ピカピカのスノコになっており、お心遣いに嬉しくなりました。

今年は低学年の試合が、中学生女子の後になり、試合開始が2時過ぎ。
ちょっと低学年の子には精神状態をベストに持っていくのが大変だったようです。
なかなか、会場の都合で難しいのかも知れませんが、よりよい運営期待しています。

我が家の息子達は、運動場で、稽古?遊び?をしながら時間待ちをしていましたが、
久しぶりに砂だらけになって遊んでおり・・・楽しそうでしたけどね(^_‐)〜☆
また、参加できるのを楽しみにしています。

お名前: 参加者の親   
 嬉野町剣道連盟の皆様、大会運営ご苦労様でした。

一つの大会を終了させるのに多くの人の協力が無くてはできません。全ての人の気持ちが
一つになって大会が盛り上がっていきます。当然、その中には選手も一役を駆っていると
思います。今回の大会の中で、中学生男子の決勝戦で床の整備が悪く、ケガをした選手の
子がいました。試合に集中していたため、ケガだと気づくのが遅れたようですが、本人に
とってはとても残念なことだと思います。昨年度も床の整備状況が悪いというような内容
の事が書かれていたのではないでしょうか?
来年の大会には次のことをお願いしたいと思います。
床の安全点検を徹底的に行ってください。安全に試合が行える大会にお願いします。
床の状態が悪く、少しでも不安が残る様ならば、別の会場で大会を開催して欲しいと思います。
試合に集中できる試合会場で行えるようお願いいたします。
来年度も参加したいと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
嬉野町剣道連盟さん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方はアップをお願いいたします!!

お名前: わたし   
久しぶりに見に行きました。すごい盛大な大会ですね。運営の皆様、ご苦労様でした。小学生のレベルの高さに感動しました。

お名前: 123   
優勝は,逃したけど本当に東観男子頑張ってます。
ますます,頑張れ!!!.応援してます。

お名前: 嬉野町剣道連盟   
 〜 大会結果 〜

参加チーム数及人数

小学生低学年の部 60チーム  320名(内県外チーム 17)
小学生高学年の部 74チーム  400名(内県外チーム 22)
中学生男子の部  54チーム  290名(内県外チーム 12)
中学生女子の部  28チーム  150名(内県外チーム  6)

計       216チーム 2270名


      小学生低学年の部 小学生高学年の部 中学生男子の部 中学生女子の部

      愛知       愛知       愛知      三重
  優 勝 武徳館剣道教室  武徳館剣道教室  秀 正 館   橋北中学校

      愛知       愛知       三重      三重
  準優勝 秀 正 館    秀 正 館    東観中学校   亀山演武場

      愛知       愛知       三重      大阪
  三 位 洗心道場     学運堂剣道教室  旺武道場    小山田源流館

      愛知       三重       三重      三重
  三 位 名 城 館    旺武道場     大台剣道    員弁剣友会
                        スポーツ少年団
 

最優秀選手 田村隆太郎    井上雄介     福間隆二    北川史絵
     (武徳館剣道教室)(武徳館剣道教室)(秀 正 館) (橋北中学校) 

優秀選手  菅沼直也     磯貝和貴     小林建太    南部由香理
     (秀 正 館)  (秀 正 館)  (東観中学校) (亀山演武場)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る