記事タイトル:京都府高等学校1年生剣道強化練成会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あああ   
小林さん(北嵯峨)は【嵯峨中学】です!!

お名前: 毛穴   
補欠ちゃうぞ!!
一応先鋒や^^

お名前: w   
補欠やけど復活してほしいですね

お名前: おおおお   
選抜間に合うんですかねぇ〜

お名前: ふが   
I君は仕方ないですよね、まだ剣道復帰してないとか・

お名前: 川口真人っぽい人   
確かにタイムばっかりかけていたかも知れないけど、
I君はあの時膝を二箇所手術する大怪我を負っていたんですよ!!
決勝の時立てていたのが不思議なくらいですよ!!!!!

お名前: www   
たしかに久御山はタイムかけてる選手多かった!

お名前: アンチ日吉   
天野さんは奈良の平城中です☆

お名前: ☆○○○☆   
喧々囂々さんへ

それは誰のどんな行為か具体的にお願いします!!

お名前: 通りすがりの舞子はん   
各選手の出身中学。
不適切なら管理人さん、削除お願いします。

優 勝 下井【太秦中学】     優 勝 森田【田辺中学】
準優勝 井嵜【西ノ京中学】    準優勝 新渡戸【烏丸中学】
3 位 鈴木【若草中学】     3 位 天野【??】
3 位 中村【甲南中学】     3 位 小林【嵯峨野中学】

お名前: 国体予想選手   
男子の部             女子の部
優 勝 下井(立宇治)     優 勝 森田(久御山)
準優勝 井嵜(久御山)     準優勝 新渡戸(日吉ヶ丘)
3 位 鈴木(久御山)     3 位 山下(久御山)
3 位 中村(東 山)      3 位 小林(北嵯峨)
上位の入賞者の出身中学や出身道場を教えてください。

お名前: 喧々囂々   
高体連の審判は久御山に目がいっていて公平中正では無いと思います。
 反則「試合を害する行為(何も無いのにタイム要請をかける選手)」は厳しく取るべきです。

お名前: ヤセッチョ   
そうでした。
相手は中西さんでしたね。
ご指摘ありがとうございます

お名前: ひよちゃん   
>ヤセッチョさん
 森田さんのツキはその前の試合ですよ。天野さんじゃありません。相手がそのまま
 こけるくらいの勢いでしたね。

お名前: ヤセッチョ   
がんばる剣士の応援団さん>>すみません答えにくい質問をして・・・

それにしても森田さんの準決勝、天野さんから取った突きはすごかったですね。
その試合、そのコートの補助員をしていたので、目の前で見れました。
決めた本人も驚いていましたよ。

お名前: がんばる剣士の応援団   
ヤセッチョさん
すみませんが私には・・・?監督さんでないと分かりませんね??
1年生の女子は10人位おられるのでねぇ・・順次チャンスを
あげておられるのでは・・・?
分かりませんのでいい加減なコメントは避けますね。

お名前: a   
下井君、さすがですね!!

お名前: ヤセッチョ   
なぜ出場しなかったんでしょうか?
応援には来てましたが・・・

お名前: がんばる剣士の応援団   
あああさん、 .>>>>さん
日吉ヶ丘高校は、昨年の新人戦に出場していた女子1年生の矢作さん・久保さん・田島さんは
エントリーされていませんでしたよ・・・

お名前: ヤセッチョ   
??さん>そうです

井嵜君はすごかったですね!!
怪我した状態で岩切君に勝つなんて・・・

ちなみにベスト8は
男子の部 
  岩本(久御山)岩切(立宇治)西澤(東山)北浦(立宇治)
女子の部
  松永(久御山)平井(西城陽)中西(日吉ヶ丘)藤田(日吉ヶ丘)
でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
麗☆剣さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ??   
今度京都であるのは来年ですか?

お名前: AI   
帝京第5ですよ

お名前: はやて   
ところでこの世代の1つ上で、太秦中にいた小林君はどこの高校に行かれたか
どなたかご存知ないでしょうか????

お名前: .>>>>   
矢作さんは出場してなかったです。

お名前: あああ   
矢作さんはどうでした

お名前: 麗☆剣   
がんばる剣士の応援団 さん
すみません、
皆さんにも迷惑かけるし天野さんにも失礼ですね;;
早い目にお気づかれてありがとうございました!!

お名前: がんばる剣士の応援団   
麗☆剣さん
女子の三位は、山下さんじゃなく天野(日吉ヶ丘)でしたよ。
山下さんは準決勝で新渡戸さんに負けてました。
審判講評にも有りましたが、男女とも準決勝以上は白熱したとても良い試合でした。

お名前: 麗☆剣   
日 時 17年1月10日

場 所 京都市武道センター



男子の部             女子の部

優 勝 下井(立宇治)     優 勝 森田(久御山)

準優勝 井嵜(久御山)     準優勝 新渡戸(日吉ヶ丘)

3 位 鈴木(久御山)     3 位 山下(久御山)

3 位 中村(東山)      3 位 小林(北嵯峨)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る