記事タイトル:第55回阪神親善大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 尼   
三位はありません。4チームずつリーグ戦でやって1位同士が
決勝でやるので。

お名前: ほーしゅう   
小中高の3位はどこですか?

お名前: アンティくん   
太田サン、三上サンに勝ったんですかぁ!!
すごいですねぇ(o^∀^)ノ

お名前: まぐろ☆の母   
たいUさんへ・・西宮から出ていたのは・・
3年瀧井くん・大江くん(関学)3年陰山くん・柴田さん・古谷さん(甲陵)
3年岸本くん・表さん・安谷さん(瓦木)3年太良くん(報徳)
2年三上さん(甲子園)
以上 10人です。  三上さんは2年で1人だけ選ばれたんですね・・・。
これからも、頑張ってほしいです。

お名前: たいU   
多分同姓同名です0つよいんですか?
中学生のほうもめっちゃ強い!

お名前: 17才   
太田早紀さんって川西の高校生にもいますよね??めちゃめちゃ強い。
同姓同名ですか?

お名前: たいU   
おぉ!!太田さんやりましたね!優勝00
太田さんゎホントに強いと思います0個人でドン2活躍期待!!

お名前: たいU   
西宮の中学生ゎ誰がでたんですか?

お名前: 西宮市民   
男子一般の結果って、ご存知の方いれば是非教えて下さい。

お名前: 尼   
尼から出た中学生
今堀くん・平田さん・岡部さん(大成中)
前園くん・野口くん・穴田さん・秀山さん・落合さん・中西さん(園田東中)
桑山くん(大庄北中)
熨斗くん(昭和中)  だったと思います。

お名前: ぺこ   
尼崎の一般・大学男子の部では吉田さんが優勝していましたよ。
一般・大学女子の部では、野見山さん,桑山さんが8くらいまでいっていたと思います。

お名前: 元尼崎市中学生   
尼崎市は誰がでていたんですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
阪神さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 阪神   
小学校団体 優勝 三田市 準優勝 宝塚市
中学校団体 優勝 尼崎市 準優勝 西宮市
高校団体  優勝 西宮市 準優勝 尼崎市
中学女子個人 優勝 太田早紀 準優勝 三上舞 3位 法花友理 古谷優未子
高校女子個人 優勝 吉田知代 準優勝 藤田香織 3位 兼松亜弥子 太田千恵
大学・一般女子個人 優勝 法花友香 準優勝 櫻井かなえ 3位 三戸明日香 坂下晶子

ほかの結果はわかりません・・・ご存知の方よろしく。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る