記事タイトル:第7回根姫旗剣道大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 8888   
僕は荒井の先鋒ですけど岸本君に一本いれましたよ。
でも負けました。

お名前: ココ太朗   
岸本君と稽古した事あるケド…本当に強いですょ〜。。。

お名前: Gold   
衣川の小笹君〜。強いですねぇぇ

お名前: 由利   
浜の宮の岸本くんがなぜ変態??

お名前: ココ太郎   
陵南(加古川)は伸びるよ〜

お名前: 通りすがり2   
浜の宮の岸本はただの変態ですよ

お名前: 千佳   
ありがとうございます〜

お名前: 分かった!   
浜の宮の女子のオーダー
先鋒 石谷
中堅 葭原
大将 井口
一年生がいなかったみたいです。

お名前: 由利      
浜の宮の先鋒って岸本って子だったんですか。
友達がかっこいいっていってたけど、あたしも見たいな。

お名前: 千佳   
ありがとうございます。

お名前: 剛   
浜の宮の男子のオーダー
先鋒 岸本
次鋒 平松
中堅 権藤
副将 松下
大将 中谷
 だったと思います・・・

お名前: 千佳   
浜の宮(男女共)のオーダー教えてください

お名前: 由利   
男子衣川強かったですね。
男子浜の宮おしかったですね。
浜の宮の先鋒の子、友達がかっこいいと言っていました。

お名前: 通りすがり   
F先生は、元魚住中学校の 剣道部の顧問をされていました。

お名前: ※   
和田山中 F先生 頑張れ 応援してます。

お名前: ぃりぁ   
ぁー!確か魚住東じゃぁりませんでしたっけ??
 5.6年前からですかぁ。でも、かなり強い子たちに仕上げましたね。

お名前: トマト   
和田山は、かなり前から参加してますよ。
って言っても、?、?年前からですけど。   

お名前: 応援者   
和田山の顧問の先生は、以前、明石で勤務されていた関係で、
練習試合とかで、交流があったから招待されていると聞きました。
東播の先生には、そんな広さがあるから強さにつながっているのかも。
指導者同士の稽古や教えあいもあるようです。

お名前: ぃりぁ   
東播地区から招待ですかぁ。すごいですね。
浜の宮は1回戦で負けましたよ。1年生がいなくて3人でした。

お名前: 質問   
浜の宮はどうだったんですか?????(女子)

お名前: 龍   
たぶん和田山は招待校だと思いますが・・・

お名前: ぃりぁ   
なぜ和田山だけ呼ばれたのでしょう?
しかしすごいです。平南との対決めっちゃおしかったですょ

お名前: kenぞう   
根日女旗は、東播地区元剣道部長の藤原校長先生が優勝旗を出され、
東播地区のオープン大会として開催されています。
和田山以外は東播のみの参加です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣さん&応援者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 応援者   
       男子    女子
  優 勝  衣 川   平岡南
  準優勝  浜の宮   和田山
  第3位  平岡南   大蔵
       和田山   竜山

  ほとんどが東播地区のチームで、和田山が遠来組みでした。
  レベルが高いように感じましたが、どうでしょうか。
  男子は、衣川が少し抜けていて、女子は混戦のように思いました。 
  地元の 加西、北条、善防、泉も横一線で、今後が楽しみです。
   

お名前: 剣   
 男子 
優勝  衣川
準優勝 浜の宮
三位  平岡南
    和田山
 
 女子
優勝  平岡南
準優勝 和田山

  以上です。間違い追加があれば宜しくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る