記事タイトル:平成17年度東海高等学校総合体育大会剣道の部(個人戦)(三重県開催) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: けい   
女子団体戦のベスト8おしえてください!

お名前: 藤   
↓ベスト16って??
今ってどんな形式でやってるんですか?
ちょっと前は、4人リーグで1位抜けが決まり、8以降はトーナメントだったと
思うのですが。。
リーグ2位ってことかな?

お名前: 静岡っ子   
女子個人のベスト16のわかる範囲です。

    大場(静岡 磐田南)
    松本(静岡 磐田西)
    神谷(三重 いなべ総合)
    松田(三重 津田学園)
    宮崎(愛知 名古屋大谷)
    倉井(三重 皇學館)

    追加・訂正よろしくおねがいします。

お名前: MARK   
4校リーグで磐田南に破れました。2−1だったと思います。

お名前: 蓮   
星城の女子はどこに負けたんですか・・・?

お名前: 美濃   
t田先生の上段は最強ですよ。これこそ武士道

お名前: 保護者   
高山西は岐阜県の高校ですよ。
顧問の先生に岐阜県の教職員の全国大会にも出られるT先生が赴任されてから
メキメキ強くなりました。
今年のメンバーには2年生もいますので、岐阜県では注目する学校の1つです。

お名前: 三重県人   
男子団体の麗澤瑞浪はすごかったですね。
西尾には5−0 高山西には3−2 磐田西には4−0と
波に乗ってましたよね、所で高山西ってあの麗澤瑞浪といい勝負してましたが、
何県ですか、あんまり聞かないですよね?飛騨高山の高山ですか?
知っている人教えてください。

お名前: 愛知人   
女子のもう一つの3位は名古屋大谷ですよ!!
チームワークがすごく良いチームです。私のあこがれです★

お名前: ***   
↓名前を入れ忘れました。磐田西の天野君です。
個人戦にも出ていれたら東海でも上位にいけたと思うので
残念です。

お名前: ***   
県予選で竹刀の件で失格になった分、団体にかける意気込みは
県大会の時から凄かったですね。
全国大会でも東海大会同様、頑張って下さい。

お名前: あら〜   
そうなんですよ〜新人戦 選抜予選 インターハイ予選とすべて浜名高校は
天野君にやられていますよね〜 浜名高校の大将の山名君は残念な思いをしていますね。ちょっとのことなんですがね〜そのちょっとが大きいですよね〜

お名前: きすけ   
あら〜さん、浜名はまた磐田西に負けたのですか?しかも大将戦・・・。
なぜか勝てませんね。不思議です。メンバーは浜名のほうが充実しているような・・・?
山名君と天野君の大将戦ですか?詳細を教えていただけますか?

お名前: あら〜   
男子団体       女子団体
優勝 麗澤瑞浪  優勝 中京
2位 磐田西   2位 磐田西
3位 高山西   3位 西尾
〃  浜名    〃  ?

でした、男子の麗澤は準決勝で高山西を大将戦で破り勢いに乗りましたね。
決勝は磐田西に4−0と言うスコアで優勝しました。
浜名は大将勝負で天野マジックにかかり吸い込まれるように引き面が入りました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
1192さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 女子剣道ファン   
女子の個人戦のベスト16の分かる方、ぜひともお教えください!!

お名前: 剣   
優勝以外の入賞校やスコアの詳細がわかる人お願いします。

お名前: 1192   
団体戦は、

男子優勝  麗澤瑞浪

女子優勝  中京           だったようです。

お名前: 藤   
団体戦の結果教えてください。

お名前: 藤   
団体戦の結果教えてください。

お名前: 藤   
団体戦の結果教えてください。

お名前: よーへい   
女子の個人ですが、もう一人のベスト4は中京の磯選手で
ベスト8は平尾(三重)太田(岐阜北)堀内(中京)岩本(津田学園)だったそうです。

お名前: (u u*)   
女子3位のもう一人は磯(岐阜 中京)さん ですよ☆
女子決勝トーナメントはなかなか決着がつかなく延長が多かったですね〜。しかし
勝負を決した一本は素晴らしい打突ばかりでしたよ!!

お名前: natsumi   
愛知の野田君はどこまでいったんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きすけさん&yさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: y   
女子個人の結果です。

 優勝 多和田(岐阜 中京)
準優勝 安富(静岡 磐田西)
 3位 竹村(岐阜 中京)
 3位 ???
追加・訂正よろしくおねがいします。
あ、もう一人の3位も中京だったような気がします。
あやふやですみません。

お名前: ケンキチ   
愛工大名電の村瀬くんと國田くん、おめでとうございます!!
地元代表の2人が優勝と3位ですごく嬉しいです!
お疲れ様でした!

お名前: りい   
女子の結果をおしえてください!

お名前: きすけ   
男子の部のみわかる範囲で。(勝ち上がりのみです。詳細はわかりません。)

ベスト8 村瀬(愛工大名電)  − 沼崎(大同大大同)
     林 (麗澤瑞浪)   − 小林(愛知桜ヶ丘)
     石川(浜名)     − 国田(愛工大名電)
     浦田(東海大翔洋)  − 直井(群上)

ベスト4 村瀬(愛工大名電)  − 林 (麗澤瑞浪)
     国田(愛工大名電)  − 浦田(東海大翔洋)

決勝   村瀬(愛工大名電)メメ− 浦田(東海大翔洋)
浦田君残念!でも、静岡代表としてよくがんばりました!
それにしても愛知はレベルが高いですね。村瀬君優勝おめでとうございます。
明日の団体戦、静岡県がんばれ!
(自分は大会を観戦できませんでした。メールで連絡をいただいたのでその内容を
のせました。間違いはないと思いますが、ありましたら訂正お願いします。また、詳細
わかる方、ぜひ試合内容等全体の様子を教えてください)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る