記事タイトル:福岡西地域中学校剣道練成会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣ちゃん   
徳丸君強い!!!!!!
西君かっこいい!!!!!

塩田さんかわいい!!!!!!それに強い!!!!!
井上さん強い!!!!!!

お名前: ゆーたろう   
多々良の因幡さんの件ですが、他の中学からもだいぶクレームが出ていたようですね(^^;)
北崎の男子は技が早いなーと思いました。
前原の徳丸君は地元でよく見かけるのですが、彼は相手をよく見ていますね…
落ち着いているというか、しっかり相手を観察しているなというのが見受けられました。
女子は、因幡さんが北崎中じゃないとはいえ、相手をしっかり見て落ち着いた剣道をしているなーと思いました。
前原の女子も地元なのでよく見かけます。試合の内容はよかったと思います。

お名前: ガンコ   
北崎の男子は強いと思います。でも、女子は、多々良の因幡さんとかを使うのはずるいです。人数が足りなかったら、もう少し弱い人を、、、、、。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
ゆーたろうさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: ゆーたろう   
隣の中学の保護者に誘われて、見に行ってきました。
午前はリーグ戦、午後はトーナメント形式の試合が行われました。

男子の部
優勝=北崎中学校
準優勝=前原中学校
3位=西福岡中学校
3位=友泉中学校

女子の部
優勝=北崎中学校
準優勝=前原中学校
3位=前原西中学校
3位=西福岡中学校

男子決勝のスコア
  北 崎           前 原
先鋒 宗   メメ −     西   先鋒
次鋒 袈裟丸 反  −     清原  次鋒
中堅 宗   メ  −     福井  中堅
副将 高橋  コ  − メコ  徳丸  副将
大将 草野  メ  − メ   東本  大将

女子決勝のスコア
  北 崎        前 原
先鋒 吉岡    −   井上 先鋒
次鋒 高井    −   有田 次鋒
中堅 因幡 メコ −   濱田 中堅
副将 橋爪 メ  −   田中 副将
大将 高杢    −   塩田 大将

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る