記事タイトル:東京都第8ブロック研修大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピュア   
8ブロックはレベルがかなり高い!!青梅2中は、3年1人、2年3人、1年1人だそうですね。3年が引退してもまだまだ強い!!来年は全国に行くのではないでしょうか。(今年も行くかも知れませんが!)

お名前: Hide.    URL
to よそ者ですがさん&しげげさん

管理人のHide.です。

たとえ事実であったとしても、これを読んだ人は傷つきますよ。頑張っている選手達に失
礼になるようなカキコは慎んでくださいm(_ _)m

お名前: しげげ   
当然ですね

お名前: よそ者ですが・・・   
いや、今年より去年のあきる野東のほうが強かったと思いますヨ

お名前: ♪   
すみませんm(_ _)m操作ミスで同じ文章を2回入れてしまいました。

お名前: ♪   
私もこの大会に行ってきました。芳svi賀さんに追加の
女子の団体の結果です。
       3位 羽村一中・青梅西中
       5位 あきる野東中・瑞穂中
やっぱり8ブロックは、レベルが高いと思います。今回賞に入ったこの学校の中から、
関東大会や全国大会に出場する学校が、たくさん出ればいいと思います。

お名前: ♪   
私もこの大会に行ってきました。芳svi賀さんに追加の
女子の団体の結果です。
       3位 羽村一中・青梅西中
       5位 あきる野東中・瑞穂中
やっぱり8ブロックは、レベルが高いと思います。今回賞に入ったこの学校の中から、
関東大会や全国大会に出場する学校が、たくさん出ればいいと思います。

お名前: 竹坊   
済みません。教えていただきたいのですが、「研修大会」とはどういった位置付けの
大会なのでしょうか??  過去に情報があったのならダブりで申し訳ないです。
坊主のブロックには無いと思うのですが、中体連の各ブロックによって大会が異なる
のでしょうか??

お名前: 匿名希望   
<男子決勝>
瑞穂中      あきる野東中
鳥海   ―メ○ 若色
清野メ  ―メ○メ苗代
鈴木メ○メ―     馬場
榎本メ○メ―     小出
赤尾メ○メ―     上村
(○が右についている方が先にはいった技です)
個人的にはあきる野東中の馬場君の動きがよかったと思います 

お名前: 確かに・・・   
8ブロックは東京都でも毎年上位に上がるチ−ムが多いですね。
私は違うブロックの者なんですがいつも8ブロックには勝つことが
出来ません↓伝統校が多いみたいですね。
この大会、女子で目立った活躍の人はいましたか??
男子はやはり瑞穂中の赤〇君だと聞いたのですが・・・

お名前: 華   
ここのブロックはレベルが高いですね!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
芳svi賀さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: プリン   
あきるの東と瑞穂のスコアを教えて下さいな。

お名前: 亜科   
僕も今日の試合見てきました。
瑞穂もあきる野東も後ろ3人が逆転という試合が続き、決勝で瑞穂が前2人を落とすも、
後ろ3人が勝ちきっちりと勝利し優勝をしました。やっぱり底力は大事ですね。
あと福生二中と秋多中は決勝まで残らなかったもののチームバランスがとてもよくて
5人全員が勝つことのできるいいチームでした。

お名前: 芳svi賀   
本日、7月12日に福生第二中学校で行われた研修大会の結果をアップします。

【男子団体】
優勝  瑞穂中
準優勝 あきる野東中
3位  青梅三中
    福生二中
5位  秋多中
    青梅一中
    青梅二中
    羽村一中

【女子団体】
優勝  青梅二中
準優勝 秋多中
3位  ???
    ???

です。どの学校も実力が均衡していて接戦が続きました。
    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る