記事タイトル:中播地区総体(県予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぶるー   
ぜーんぶ見てたわけではありませんので

見方が偏ってるかも知れませんが・・・特に2年1年はゴッチャになって判りずらいですね、他にもいい選手みつけたら教えて下さいね、皆様。

お名前: ドラえもん   
To ぶるーさん
来年について書かれていたのですが、成本弟ってそんなに強かったのですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぶるーさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ぶるー   
男子個人

優勝 岡田(香寺)
準優勝 鵜野(書写)2年
三位  山本(飾磨西)
    成本(夢前)
ベスト8
    三村(林田)
    村上(安室)
    森 (香寺)
    井神(大的)2年

今年も夏の総体個人(男子)は波乱がありました
    これまでの決勝の、顔合わせは山本・成本でしたが
    共に準決勝で敗れる波乱。

    特に山本は、時間制限ぎりぎりでコテを拾われ反撃の時間なく終了。
    相手鵜野(2年生)は、着実に力を付けています。

    一方成本は、2年連続制覇を逃しました。
    去年は、チームメイトにも恵まれ、勢い良く頂点に立ちましたが
    今年は団体で人数割れ(3人)・・夢前
    環境に負けたか?

    決勝は、去年優勝の成本を制した岡田が、決勝でも力の差を見せつけ優勝
    最後の半年急成長しましたね。  拍手・・・・ 
 
今年から個人枠が8人となりほぼ順当な選手が残ったとおもいますが。
シード位田(飾磨東)のブロックは、鹿浦(書写)・山本(朝日)・三村(林田)と
各校の中心選手が集まる激戦ブロックとなり、位田は山本との対戦で途中旗が二本揚がりながら、微妙な判定で取り消されその後延の末敗退。

来年のことを書くのは早いかも知れませんが
来年の注目選手は、鵜野(書写)・山本(朝日)・蔵野(飾磨西)・井神(大的)
・成本弟(夢前)が中心で1年生がどう絡むかですね。
1年生は位田弟(飾磨東)まだまだ荒削りですが、オオバケの可能性あり?
  

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道さん&ぴっぴさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ぴっぴ   
男子団体優勝 書写  準優勝 飾磨西  三位 朝日 香寺
個人はあいまいなのでかきこみしません。ご存知の方、お願いします。

お名前: ly   
県出場できなかった。。

県へ行ける学校・選手の人はがんばって!!
中播の名をあげてくださぃ!!!!

お名前: 剣道!!!   
女子団体優勝 夢前中          女子個人優勝 明石(夢前中)        準優勝 朝日中             準優勝 山本(夢前中)         3位 大的中              3位 新村(朝日中)         3位 書写中              3位 黒田(香寺中)      ベスト8 元崎(飾磨東)新茶(大的)大西(夢前)川島(夢前)

お名前: 剣道!!!   
女子しかあまり見てませんが結果を知る限り書きます。間違えてたら書き直しお願いします。                                                                               女子団体            女子個人                     優勝 夢前中          優勝 明石(夢前中)            準優勝 朝日中         準優勝 山本(夢前中)             3位 大的中          3位 新村(朝日中)             3位 書写中          3位 黒田(香寺中)                best8 元崎(飾磨東)新茶(大的)大西(夢前)川島(夢前)                                       

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る