記事タイトル:平成17年度東京都高等学校春季剣道大会兼関東大会団体都予選(女子の部) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: one for all   
富士高のこと、
皆さん新人戦の結果にこだわってますね。
新たに戦力も加わって、いいチームだと
思いましたけど。
関東予選と時も傷口をひろげず、逆に
流れを引き戻し一気に決めてしまう
そんなチームの強さを感じましたげど

お名前: ...   
今は前の3年が卒業してそこまでではないような気がします。
新人戦でシード落としたし

お名前: 受験生   
今、公立の中三です。私立の武蔵野女子を考えてるのですが、剣道部結構強いですよね?昨年は3位に入賞していたようですし。何か情報を知っている方はお願いします!

お名前: 受験生   
今、公立の中三です。私立の武蔵野女子を考えてるのですが、剣道部結構強いですよね?昨年は3位に入賞していたようですし。何か情報を知っている方はお願いします!

お名前: 提供   
全員経験者だと思いますよ

お名前: みい   
少し話がズレてしまいますが、富士は1年くらい前に剣道日本に載りましたよね?
その時に女子のメンバーは毎年初心者が数名はいっていて、初心者をたたき上げて関東に出でるんだ、みたいに書いてありましたが、
今のメンバーってどうなんですか??

お名前: 。   
すでに都立の星だと思います。

お名前: 剣きち   
でも富士高はすごいですよ
四年連続ですよ私立高校がよくここまできたと思います。
先生やコーチ陣がいいのでしょう。
どうしてこんなに強い高校になったかふしぎですね。。
でも、応援してみたいですね。今後都立の星になると思います。

お名前: ☆   
ベスト32まで教えて下さい!!

お名前: オリーブ   
都立富士のやまのシード校は十文字高校ですよ。

お名前: !   
富士は確か新人戦でシード落ちしましたよね?
今回の試合で富士の山のシード校はどこだったんですか?

お名前: みい   
都立富士は組み合わせが良かっただけだったと思います。
去年の国分寺みたいに・・・。
前までの一体感みたいなものがなかったように思います。
都立日比谷のほうが全然よかったです。

お名前: コテメン   
駒大と菅生の試合が凄くて、修徳と成徳の試合が静かに見えましたが
修徳と成徳の試合も良かったと思います。

お名前: ☆   
東京成徳のオーダーは決勝では
先・山之辺 次・水田 中・ゴメンナサイ分かりません 副・西川 大・永松
だったそうです。
スコアは2−1で修徳が次、大を取って成徳が中をとったそうです。

お名前: ME   
東京成徳のオーダと決勝の
スコアを分かれば教えて下さい。

お名前: M   
修徳オーダー  先鋒 松崎(2年)次鋒 沼田(1年)中堅 立澤(3年)      副将 山田(3年)大将 河本(3年)

お名前: matsu   
修徳のオーダーを教えてください!!

お名前: ジャスト   
駒大の敗者復活の試合ははすごかったね。他校ながら応援させて頂きました。
感動しました。
特に気力が他校より勝っていたと思います。
特に副将、大将が、いいですね。
それぞれの役割をきちんと果たしていたと思います。
関東でも期待していますぞ!!

お名前: KENGO-   
都立富士高本当にすごい!
今回入れて連続4回、なかなか都立じゃありえませんね。
どんな稽古すればいいのか???
富士高の試合結果upしてください。

男子と一緒にアッベクで出れるようがんばってください!
ほかの都立も負けるな!

お名前: KENGO-   
都立富士高本当にすごい!
今回入れて連続4回、なかなか都立じゃありえませんね。
どんな稽古すればいいのか???
富士高の試合結果upしてください。

男子と一緒にアッベクで出れるようがんばってください!
ほかの都立も負けるな!

お名前: !   
明日美さん

何とも複雑なカキコですね。
ご本人なら決意表明として受け止めたいと思います。

明日美さんが良い方向にチームを引っ張っていけるよう気合と気配りをしながら夏に備えて
下さいね。

お名前: 明日美   
国士舘はかってあたり前の試合でした 
そこで負けたのですから弱いです 悔しいですけれど。。。
去年の関東大会の悔しさを今年ぶつけて貰いたかったです
れいかがんばれ 明日美を負かせ
麗香の活躍待ってるよ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
竹坊さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: hiroyukiilove   
 我が校も東京の四つ角に参入いたしました。
この日は、「東京武道館の天使」が味方してくれました。
いつもいつも敗者復活戦で「天使」に見放されていただけに
今回の入賞は嬉しさ100倍でした。
また、観客席からのHideさんの視線とガッツポーズに支えられて
練習試合で1回も勝ったことのない拓大一高にも勝つことができました。
ありがとうございました!!

kokoさんへ
国士舘高校のオーダーです。いいチームです。
先鋒 佐藤(1年)
次鋒 飯塚(2年)
中堅 斎藤(1年)
副将 浅香(1年)
大将 佐藤(2年)
補欠 福井(3年)
補欠 斎藤(2年)
全中経験者のチームですし、若いので来年が楽しみですね。
ウチもベスト8決めで、ここで負けると分の悪い「駒大高」
だったので、なにが何でも負けられませんでした。多分、
ウチも「駒大高」とやっていたら負けていたかもしれません。

お名前: koko   
国士舘のオーダーを教えてください!

お名前: 見てました   
国士舘の試合対農大一戦は、劇的な終わり方でした。
大将が場外反則での逆転負け・・・・
自分の面が一本になった?と思った?
その勢いで場外に出てしまった。 実力があるだけに本当に残念。

桜美林対玉川学園の試合も良かった。
名門桜美林に挑んだ玉川の試合運びたいしたものでした。
結果は代表戦で桜美林が逆転勝ちをしたけれど
玉川の善戦に拍手をおくります。次回は頑張ってください。

いつもの指定席で見ていたhideさん、講評をお願いします。

お名前: 大将   
国士舘は、農大一に負けて
敗者復活の1回戦で、駒大に大将戦で負けました。
でも、1,2年メンバーなので来年以降は
期待大かも???

お名前: ☆   
どなたか観戦なさった方、決勝のスコアを教えて下さい。
また、新1年生で活躍してた子はいましたか??

お名前: 国士   
国士舘はどこに負けたのですか?
スコアもできれば御願いします。

お名前: 竹坊   
情報提供「おねが〜い!」ボードの大将さんの情報のコピペです。
ベスト8+駒大高は、関東大会がんばって下さい!!
惜しくも敗れた学校は、インターハイ予選に向けてがんばって下さい!!

優勝・・・修徳
2位・・・東京成徳
3位・・・文大杉並
3位・・・東京農大一
ほか関東出場高
富士
桜美林
拓大一
日比谷
駒大

敗者復活は、駒大と東海大菅生です。
駒大が大逆転勝ちです
ラスト10秒でした

個人戦は
5月7日の午後に男女の個人があります
東京武道館です。
団体のベスト32以上のチームからの参加です

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る