記事タイトル:福岡市中学校総合体育大会 剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: フクさん   
新人戦で優勝した和白中がおちていっちゃったんで、準優勝だった早良はどうなのかなぁとおもいまして・・。

お名前: しほ☆   
フクさんどうしてですか??
私はよかったと思いますよ。

お名前: フクさん   
団体女子優勝の早良中どうおもいますか?

お名前: フクさん   
団体女子優勝の早良中どうおもいますか?

お名前: フクさん   
団体女子優勝の早良中どうおもいますか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
わあままさん、個人戦の情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: けんた   
そう、元岡中ですか。
僕の頃は、今の福岡南女子の太田とかが、かわいくて憧れてました。
残念ながら、今度の玉竜旗では出ないまま、南女子は負けましたね。

お名前: しょうじ   
如水館の老司中は驚きませんね。
でも、新人戦県大会出場の北崎は、どこで負けたのですか?
しかし、また、元岡中が男女アベック県大会出場ですか!伝統ですね!
もう、9年か10年連続出場ではないですか?
僕たちの頃は、高校でも頑張った、中村女子の大里とか、大濠の浜地や、
福工大城東の花田とがいましたね。
どこまで、県大会連続出場の伝統を続けるのでしょうね。

お名前: おっかけ親父   
吉田君、宮本兄妹、内村君、森さん、県大会頑張ってね。

お名前: わあまま   
個人戦は、21日に行われました。


男子                女子

優勝 石口(老司中学校)              優勝 森  (当仁中学校)
2位 吉田(福岡舞鶴高校付属中学校)  2位 末信(和白中学校)
3位 宮本(警固中学校)              3位 山岡(老司中学校)
3位 大熊(老司中学校)              3位 宮本(警固中学校)

上位各4名と男子5位・内村(百道中学校)と6位・近藤(早良中学校)の選手が
県大会に出場します。県大会は8月1日 九電記念体育館で行われます。

お名前: キョロタ   
個人戦で県大会に出場するのは、だれですか?
教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
しろうさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: しろう   
高校剣道ではお馴染みの福岡舞鶴高等学校の附属中学校で、元岡中学校とかの
近くの西区内の学校でした。選手のみなさんには失礼いたしました。

お名前: 剣々☆   
男子3位の舞鶴中学校は、福岡舞鶴高校付属中学校です。
(福岡市立舞鶴中学校と違いま〜す。)

お名前: しろう   
7月20日、福岡市立市民体育館行われました、福岡市の中体連の剣道団体戦の結果です。
5位決定戦の頃から見ましたので、詳しくは分かりませんが、以下のとおりの結果でした。
各チームのメンバー等の試合の詳しい内容は、お分かりの方がおられましたら、フォロー
をお願いします。

男子団体戦
1位 老司中学校、2位 志賀中学校、3位 舞鶴中学校、百道中学校、5位 元岡中学校
女子団体戦
1位 早良中学校、2位 老司中学校、3位 元岡中学校、志賀中学校、5位 和白丘中学校

※上記、男女各5チームが、九電記念体育館で開催される福岡県大会に出場します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る