記事タイトル:第38回春季八千代市民剣道大会(千葉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: もっちゃん   
私は10年前にこの大会で高校男子個人で準優勝したものです。
高校男子の結果をおしえてください。わたしの母校の秀○八千代高校
剣道部は活躍しているのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To 観戦者さん

まずいなと思って審判技術の向上に努めてくださるものと信じたいです(^^)
ご本人も「下手なままでいい」とはお思いになっておられないでしょうから(^_^ メ)

お名前: 観戦者      
Hide.さん、お返事ありがとうございます。
やっぱりそう思いますか・・。
でも、最近多すぎますよね?
先日の道場連盟の試合でも、明らかに誤審だらけの先生に応援席からヤジが・・。
そしたらその先生が怒鳴り返してました。
僕の知り合いにもいますが、反省しないんですよね、そういう先生も。
確かに望ましくはないですが、一生懸命稽古して試合に臨む子供の気持ちを考えたら
反省は言い過ぎですが、もっと努力はしていただきたいと思いますね。
この訴えられた先生方はその子の姿を見てどう思ったのかが気になります。
生意気だと思ったのか、まずいなと思ったのか・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
はるかの父さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致しますm(_ _)m


To 観戦者さん
>どこかの中学生が、試合後に審判席へ行きもっと公平な審判をしてくださいと
>泣きながら訴えているのを見ました。
う〜ん、誤審があったとしても、そういうのはあまり望ましい行為だとは思えませんが・・・。

お名前: はるかの父   
高校生女子の結果です。

優勝 吉田選手(千葉英和)  準優勝 藤岡選手(八千代松陰) 
3位 高橋選手(千葉英和)  中達選手(千葉英和)

間違っていたら訂正ください。千葉英和は選手層が厚いですね。

お名前: 観戦者   
どこかの中学生が、試合後に審判席へ行きもっと公平な審判をしてくださいと
泣きながら訴えているのを見ました。まあ、あれは確かに・・とは思いましたが
皆さん、いかがでしょう?最近多い問題ではありますが・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
くららさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: くらら   
第38回八千代市民剣道大会(個人戦)
  平成15年6月8日(日) 千葉県八千代市民体育館にて
 
  中学生の部の結果は以下のとおりです。
   男 子  優 勝: 川島 龍介くん(勝田台中学校)
        準優勝: 石崎 泰三くん(萱田中学校)
        第三位: 金子 司くん (萱田中学校)
             田中 一哉くん(萱田中学校)

   女 子  優 勝: 角田 論香さん (八千代松蔭中学校)
        準優勝: 加藤 明日真さん(萱田中学校)
        第三位: 坪井 香代子さん(萱田中学校)
             甲斐 由布子さん(高津中学校)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る