記事タイトル:平成15年度東京都第4支部大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 未観戦者   
to 刀さん
遅レスに応えてくださりありがとうございます。

お名前: 刀   
二年男子団体決勝は 
  清水   佐瀬   古田
  メ    メメ
  先鋒   中堅   大将
       メ    コド
  黒須   田中   青木
               でした

お名前: 未観戦者   
男子の2年、1年のオーダーとスコアが分かる方は教えてください

お名前: adi   
青稜高校ってどんなところまでいったかわかる人いますか??

お名前: DEVIL   
>がいさん どうもありがとうございました。
芝もなかなかやるなぁ。ちょっと見直した。芝の二年生はもう引退だけどいい結果残せ
てよかったよかった。

お名前: がい   
芝Aは準決勝で立正Aに1−2でした

お名前: DEVIL   
芝Aはどんな感じだったんですか?

お名前: 剛柔   
それは立正も同じ、藤井君と清水君がA・Bに分かれて出ていたし。

お名前: 刀   
でも高輪はAとBに中村君と青木君で分けちゃって両方とも前の二人で負けたからね〜
小林君も個人戦しか出なかったし

お名前: 川浜一のワル 大木   
えぇぇぇぇぇ・・・・支部大会で高輪が負けるの?
勝った立正は確かにすごいけれども・・・・・・・
高輪の2年生やばいんじゃないの!新チームでしょ?
国体に出場した2人はでてたの?
マジやばいよ!
甲斐先生に見捨てられちゃうよ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
刀さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 刀   
男子個人 優勝 中村君(高輪)
     二位 平林君(高輪)
     三位 今井君(高輪)
     三位 熊倉君(高輪台)

男子二年団体 優勝 立正A
       二位 高輪A
       三位 駒場A
       三位 芝A

男子一年団体 優勝 高輪A 
       二位 立正A
      
女子個人 優勝 中村さん(駒場)
     二位 田中さん(日体荏原)

女子二年団体 優勝 小山台A
       二位 駒場A 

すんませんこれしかわかりませんでした(><) 

お名前: F&F   
結果わかるかたヨロシクお願いします!!。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る