記事タイトル:第28回中原少年剣道錬成大会【佐賀県みやき町】 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: たしか   
龍王→不参加
黒津→千代田 だったと思う

お名前: あるパパ   
龍王や黒津はどうだったの?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣剣さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣剣   
中学女子は
1位 大町中
2位 塩田中
3位 修道館、相知B

でしたよ。

お名前: たぶん   
1大町中 2塩田中 3修道館だったような

お名前: 女子   
中学女子の結果、誰か教えてくださいませんか?

お名前: 剣剣   
確か あの大会は3年生1人が出れる大会ですよね。
あの修道館も3年生が出てたし、他のチームにもいましたね。
高校も剣道を続ける者には出場出来る数少ない試合ですよね〜

お名前: さが   
しかたないですよ。だって、ほとんどのチームは新チームなのに相知は三年生が出場してんだもん。

お名前: 竜虎   
中学男子決勝は 2−0 で相知でしたね。
普段は大将の岩田が先鋒(相知)で手堅く1勝、余裕の試合に見えました。
次・中・副は全て相知がリードしながら取り返されましたが、あのままでは余りの大差ですよね〜
でも、面白い試合でした。

お名前: 太   
中学男子決勝は、1−0(1本差相知リード)で大将戦。相知中岸川VS千代田中福島
は1−1で取り合い、3年の意地を見せて岸川が会心の打突をきめた。
小学決勝は、4人で戦う三根が副将で追いつき同数の大将戦。三根田中VS西武館姉川
は田中が1本取ったあと、相面(誤審?)が結局田中に旗が上がった。

お名前: かつまま   
よかったら、ベスト8を教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みやきさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: みやき   
標記大会が12月11日に開催されました。
【小学低学年の部】
 優勝 上峰少剣、2位八女少剣、3位三根少剣・清流館
【小学高学年の部】
 優勝 三根少剣、2位西武館、3位本庄少剣・下妻少剣
【小学女子の部】
 優勝 修道館、2位千代田少剣A、3位千代田少剣B・木佐木少剣
【中学男子の部】
 優勝 相知中、2位千代田中、3位塩田中、小城中
【中学女子の部】
 相知中?大町中?小城中?

*追加・訂正がありましたらお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る