記事タイトル:広島県秋季学生剣道大会(広島修道大) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
シュウさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

へー、こういう大会もあるんですね。個人戦だけで団体戦は行われないのでしょうか?(^^)

男子は、福山平成大学の選手が3人も入っていますね。

お名前: シュウ   
男子優勝:大村(福山平成大)
  2位:森下(賢)(福山平成大)
  3位:沖中(福山平成大) 元山(広島大)
女子優勝:湊(広島大)
  2位:松井(広島大)
  3位:藤井(福山大) 宮本(広島大)

4年生で引退した僕は補助員をしながら、後輩を応援しました。
後輩たちの熱戦に感動し、改めて引退したんだなあと思ってしまいました。
剣道を卒業後も続けたいと思いました。
残念ながら、男女アベック優勝はのがしましたが、
勝ち負け以上に試合内容がよかったです。この経験を糧に今後も頑張ってほしいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る