記事タイトル:栃木中学新人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: takeaki   
豊田中はどうなったのですか

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征ですっかり留守にしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
このトピは・・・ちょっと問題ありですね(^^;
昨年度の記録は別トピで存在しますので、たいへん申し訳ないんですが、削除させていただき
ます。ご了承くださいm(_ _)m

お名前: 米ちゃん   
To おしりさん
☆男子団体☆   ☆女子団体☆
優勝 雀宮中   優勝 石橋中
2位 吹上中   2位 三島中

です!!3位はちょっと覚えていません・・・。 

お名前: 観覧者   
toおしりさん
去年の新人戦の結果のトビが下の方に有りますよ!!

お名前: おしり   
去年かな?前回の新人戦の結果が知りたいです。

お名前: abcshoko   
まだ新人戦はやってませんよ!

お名前: おしり   
補足;;
今年度の新人戦県大会の団体戦の結果です。。。

お名前: おしり   
今年の新人は男子、女子は何処が優勝したんでしょうか?
決勝の結果も教えてちょvv

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る