記事タイトル:中国04全国高校総体強化大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 桐蔭   
ちなみに近藤君はナルシストですか?
あんまり好きではないです。。。
すいません。

お名前: 桐蔭   
ちなみに近藤君はナルシストですね。。。
あんまり好きではないです。。

お名前: 桐蔭剣道部   
帝京はマジ強いですよ。。。特にあの松岡と堀は最強ですよ。
松岡は突きがうまいですよ。堀は引き面がうまいです。
また帝京とは戦いたいですネ。特に松岡君と堀君にはまた会いたいです。。

お名前: 帝京マニア   
帝京の松岡君ってあの久枝のですか?
今何をしているのか知っている人いたら教えてください!

お名前: 龍太郎   
帝京第五でしたら、私が通ってる高校ですよ。
しかも、浦部鴨宮近藤小林岡田安東と一緒のクラスです。
ちょっと安東君は、離れてるかな・・。

お名前: 鳥剣士   
育英高校優勝本当におめでとうございます!
兵庫県人として嬉しいです。
前川君は去年から綺麗な剣道だとは思ってましたが、
勝負強くなりましたね!これからの活躍が楽しみです

お名前: よっち☆   
私にとって雲の上の存在の皆実もこんな大会になるとなけてしまうなんて、世界はひろいですね笑

お名前: 剣道マン   
日吉ヶ丘はどこに負けたんですか?

お名前: 陰人   
育英剣道ファンさんへ
育英と阿蘇の決勝は、先鋒から大将まで有効打突1つない大接戦でした。代表戦では両チームの大将、前川選手(育英)と木津選手(阿蘇)が鎬を削り、相面で前川選手が競り勝ち、優勝を決めました。

お名前: 育英剣道ファン   
決勝の育英対阿蘇の内容誰か分りませんか

お名前: 剣道愛好家   
阿蘇高校・木津君と育英高校・前川君の試合を観戦しました。私は寡聞で育英高校・前
川君を知りませんでしたが、見事な勝利でした。I監督の普段の指導を一度見せて頂きたく
思います。これからもすばらしい剣士を育てていって下さい。

お名前: mama   
鴨宮康仁って、あの全中優勝の?

お名前: 神戸ルミナリエ   
育英高校剣道部の皆さん、優勝おめでとうございます。全中優勝メンバ−が揃っている
阿蘇高校を破っての勝利、まさしく努力の賜物ですね。これからの活躍を祈念します。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
出雲大社さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 武蔵   
育英の試合記録分りますか
準決勝ぐらいからの試合結果
メンバーなど

お名前: 隣人   
倉敷高校はどこに負けたんでしょうか?

お名前: 陰人   
女子の結果の追加です。
3位 横田(島根)
4位 帝京第五(愛媛)

お名前: 剣子   
to帝京ファンさん
男子ですか?
先鋒から、近藤浩貴 鴨宮康仁 堀 充樹 浦部隼希 渡辺幸貴 だと思いますよ。

女子の結果を御存知の方教えて下さい。

お名前: 帝京ファン   
帝京のメンバーをよかったら教えてください!!
それと阿蘇との成績を知りたいのですが・・・・
よろしくお願いします!!

お名前: 出雲大社   
12月20日 2004年島根インターハイの会場 浜山体育館(カミアリーナ)で
行われました中国04全国高校総体強化大会の試合結果
優勝 育英(兵庫)
2位 阿蘇(熊本)
3位 帝京第五(愛媛)
4位 麗澤瑞浪(岐阜)
主な参加校 龍谷(佐賀)・倉敷(岡山)・広島皆実(広島)・筑紫台(福岡)・中京(岐阜)
      西京(山口)・八頭(鳥取)・西大寺(岡山)・大社(島根)・日吉ケ丘(京都)                                         他
※ 素晴らしい試合の連続で見ていて感激しました。

女子団体
優勝 阿蘇(熊本)
2位 龍谷(佐賀)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る