記事タイトル:平成15年度東京都中野区夏季剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道マン   
いえいえ
まいりました
失礼します。

お名前: くらちゃん   
残念ながら・・・
もし道場に行く事があれば S43年卒の名前
をみてください。多分由来がわかるかと・・・
先輩は何期生ですか

お名前: 剣道マン   
くらちゃんさんて奈倉さんのことですか・?

お名前: くらちゃん   
私も明大中野ですよ

お名前: 剣道マン   
僕は明大中野ですよ

お名前: くらちゃん   
違いましたか(笑)
山○先輩か、もう一人の先輩かと思いました。
たぶんもう一人はビンゴですよ。
どうですか最近の中野区事情は・・・
一般の部ではどこぞのOBが集まって盛り上がってるとか
うわさを聞きましたが・・・

お名前: 剣道マン   
くらちゃんさん
残念ですが違います。。。

お名前: くらちゃん   
剣道マンさんてもしかして山○先輩っすか?
最近の中野区の剣道事情はどうなんでしょうか?
昔は全日本で上位を争っていたものですが・・・(岡本先輩・深谷先輩)
先輩の時はどんな感じでした?>中野区

お名前: 剣道マン   
そうです 東京修道館の野口君です。

お名前: はてな   
野口君って修道館の野口君ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道マンさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をご存知の方はよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

お名前: いわうち   
明大中野の後輩達、かんばってますね!私は高校から通いましたが中学生は高校生と
稽古しているのかな?これからも頑張ってほしいです。

お名前: 中野区内   
明大中野はもう一人橋本君がいましたよね
今回は出なかったようですね。

お名前: 剣道マン   
中野区夏季大会終わりましたね
今年の優勝は明大中野
第二位は中野一中でした(男子

個人はまたまた野口君が優勝したのですが
二位の明大中野の橋本君は強かったですね
あんなに小柄ながら尾花君などに勝って
惜しくも決勝でやられてしまいましたが
まだ中一なのにあの強さは
今後に期待 と思いました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る