記事タイトル:H15年度増田杯 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みいさんへ   
レスが遅くなってしまいました。
スイマセン
駒場は剣道がきれいだから好きなんですよ!!
みいさんはどこの学校なんですか?
25日の関東予選で会いませんか?

10時に女子更衣室の自動販売機の前で待ってます!!

お名前: みい   
そうです!!私立なのでこの大会には縁が薄くて・・・。
ですが最近の都立の活躍は凄いですし、個人的に注目している選手もいます!!
(新人戦で永井さんに勝ち、今回中村さんに勝ったアノ選手ですよ☆)
BOO様は駒場高校のファンですしょうか??

お名前: BOO   
toみいさん
私は駒場の中村選手がいいと思います。
勢いがすごいですよ!永井選手もつよい!!
ところでみいさんは私立の人ですか??

お名前: みい   
まる様
ありがとうございます☆☆
自分も見にいきたかったのですが稽古がありまして・・・。
駒場の永井さんはどうでしたか??

お名前: とりックス   
皆さん今回の大会目立った選手は誰だとおもいますか?
できれば男子も女子もおねがいします。

お名前: 杉並の人   
女子の駒場は強かったですね〜!!富士はレギュラーが2人しかいなかったのに大健闘でした。
最後は代表戦で国立に負けましたが、大将の荻原さんは府中西戦・駒場戦・国立戦と圧倒的な強さを見せていたので意外でした。
しかし負けた後の態度や礼法は潔くて好感が持てました。国立の方にも挨拶してましたし。
男子も駒場で決まりかと思いましたがムサムラもさすがでした!!

お名前: たいやき   
男子のベスト16まで教えてください

お名前: まる   
駒場が富士に負けたのには少し驚きました。生徒審判だったせいか審判がやや富士より
だった気もしますが。
駒場の女子は試合前日の練習試合でレギュラーの一人が怪我をしたらしく、増田杯では
がらっとポジションが変わってました!確か、先鋒から順に・・・
  鈴木 小林 永井 川野 中村
だったと思います。急なアクシデントに戸惑ってしまったんでしょうか・・・。

ちなみに、晴海総合(女子)は確か小山台に負けていましたが、実際試合を見たところ
やはり新人戦8なだけあってとても勢いのある試合をしていました。

>みいさん
私が良いなと思った女子の選手は、国分寺の渡邊・植田選手、駒場の鈴木・川野・中村選手、
富士の荻原選手、晴海総合の安藤選手です!!!

お名前: 観戦者   
北多摩と富士は神奈川の練習試合に分かれて参加していたと聞きました。富士は2年が増田杯、1年が神奈川だそうです。女子は駒場に勝って、準決勝で国立に代表戦で負けました。男子は武蔵村山に確か1−3だったと思います。

お名前: 剣チャン   
去年勢いがあった日比谷高校/西高校/小石川高校の名前がありませんが?
出場していたのでしょうか?お分かりの方居られましたら結果等お願いします。

お名前: どん兵衛   
皆さんやはり武蔵村山や駒場などの話で盛り上がっていますね!
でも他の学校や入賞校の国立や東大和南にも良い剣道をする人が
いましたよ。皆さん触れていませんがこの2校は男女とも入賞していますし。

お名前: 某都立生   
武蔵村山は富士も破ったそうですが
その時のスコアを教えてください。
たしか富士には片桐君がいたようなきがするんですけど。

お名前: みい   
女子で光ったのはどの選手でしたか??
駒場や富士はどこに負けましたか??

お名前: 都立っ子   
1223さんありがとうございます。
武蔵村山はすごいですね。あの伊藤君が
二本まけなんて・・・信じられません。
今度、竹内選手とやってみたいです。

お名前: 1223   
       先   次  中   副   大    代
【駒場】  廣川  樋田  伊藤  山   加藤   加藤
                  コメ  メ       
      コ       メメ           ド  
【武蔵村山】竹内  内野  宇山  田畑  中嶋   竹内

お名前: RZZI   
晴海総合高校はいなかったのですか?

お名前: 通りすがり   
ベスト8くらいまではどなたかわかります?
今年の都立は例年と比べてどんな感じなんですか?
各校の4月の新人戦の健闘をお祈りしております。

お名前: うえっ!!!   
竹内対加藤見たかった・・・。
ってか、竹内対廣川も見たかった・・・・。

お名前: 都立っこ   
みなさんありがとうございます。
でも駒場はなんで代表戦までもつれてしまったんですか?
そこんとこのスコアをできればおねがいします。

お名前: 3K   
武蔵村山の次鋒は内野君だったと思います。

お名前: 都立高生   
武蔵村山と駒場の代表戦は竹内君が加藤君に逆胴
を決めて勝負が決しました。あれはすごかったなあ!
でも武蔵村山には試合中見苦しい点も見られ審判はもっと反則をとるべき
だったと思います。「正々堂々」をモットーにすると開会式で宣言しているわけですし・・・。

お名前: どん兵衛   
皆さんはじめまして。某都立高生のどん兵衛です。都立っ子さん、
駒場のオーダーは先鋒から
廣川、樋田、伊藤、山、加藤
武蔵村山は次鋒の人だけど忘れしてしまいましたが(汗)先鋒から
竹内、宇山、田畑、中嶋
だったと思います。違ったらすいません。

書き込みさせていただくのが初めてなのでお役に立てるか分かりま
せんが、参考にしていただけたら幸いです。

お名前: 都立っ子   
準決勝の駒場対武蔵村山のオーダーと結果を
おしえて下さい。 できればどんな展開だったなども
おねがいします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
コムボイさん、情報のご提供、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: コムボイ   
>カスピカイさん
富士と北多摩は武蔵村山にそれぞれ3−1、5−0で負けました。
ただ両チームともベストオーダーでなかったように思えますが・・・


>ハルさん
都立駒場男子は準決勝で代表戦の末に武蔵村山に負けました。

>通りすがりさん
決勝トーナメントは男子32チーム、女子が20チームもあったので
詳しくはちょっとわかりません。

お名前: 通りすがり   
決勝トーナメントの詳細がわかる方いらっしゃいますか?

お名前: ハル   
駒場って16シ−ドもってませんでした?!それが他の都立に負けたんですか??

お名前: カスピカイ   
富士と北多摩は??

お名前: コムボイ   
3月21日に多摩工業高校で増田杯剣道大会がありました。都立高校メインの大会
で前日の練習試合とあわせてできるだけ多くの練習試合をすることが目的の一つの
ようです。男女ともに4チームで予選リーグを戦い上位2チームが決勝トーナメント
に進出するという形でした。

・男子
優勝:武蔵村山A
準優勝:国立A
3位:駒場A、東大和南A

・女子
優勝:国立A
準優勝:小山台A
3位:富士A、東大和南A

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る