記事タイトル:第58回武蔵御嶽神社奉納剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 村木大樹   
今後の僕の活躍に期待してね・・・・・・?

お名前: カズ   
青梅錬心舘のオーダーです。
先鋒 仙石  智也
次鋒 吉野  辰彦
中堅 村木  大樹
副将 大久保 一希
大将 井上  一彦
  前が強いおかげで 大将の私は大変楽に、のびのびと試合をさせていただきました。

お名前: 青梅練心館   
青梅練心館のオーダーは?

お名前: カズ   
 井上 カズヒコなもんで・・・笑! 本人がカキコしちゃちょっとずうずうしいかな
って思ったんですが・・・

お名前: 正太郎   
カズさんは井上さんですか?

お名前: カズ   
スミマセン・・・横に長くなってしまいました。
改行しなきゃならなかったのかな〜

お名前: カズ   
御嶽神社のせまい境内に4面とって行う野試合です。去年ベスト4にあがったチームが軒並み三回戦、四回戦で敗退していました。ワタクシ恥ずかしながら優勝チームの大将として出場させていただきました。ちなみに先鋒の子は中学1年生でしたが、決勝戦では一本取られたあと見事な胴を二本取り返してきまして、そのまま流れがこちらにきて、優勝できたようなものです。 色々な方と知り合うこともでき、その中には大学の先輩と同じ職場の方がいたり、改めて剣道の世界の狭さを実感した大会でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
正太郎さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 正太郎   
日時:4/29(祝)
場所:東京都青梅市

優勝 :青梅練心館
準優勝:調布警察署
3位 :羽村剣道玉心会
   :剣酔道(大宮)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る