記事タイトル:第7回東京都中学校第11ブロック対抗中学剣道研修大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ♪   
そうだったんですか。
タメ語みたいな言葉使ってしまって、すいません。

お名前: ○   
同じ学校ですから。

お名前: ♪   
はは(^^;)
んであなたは何中なんですか?

お名前: ○   
市○さん。でしょ

お名前: ♪   
もしよかったらメェルしません???????
というか早く返信くれー泣

お名前: ♪   
○さん!!きてください!!
待ってます♪

お名前: ♪   
でわ問題です!!!私の名字の頭文字はなんでしょう?!漢字でお願いします(*^_^*)
例えば、竹村と言う人だったら、竹○って書いてください!!
下手な説明ですいません(*_*;もしかして明保中の人ですか???

お名前: ◎   
でもホントに感動試合でしたよね〜(^_^)

お名前: ○○   
♪さんの名前も知ってますょ。
もちろん研修大会には出ましたよ。

お名前: ♪   
○さん→なんでわかったんですかぁ?!というか、先輩の事「さん」ってつけちゃいましたぁ(@_@;)見ていたら、すいません・・・。というか○さん!なんで私の事を?!!!!名前もわかるんですかぁ?????というか!!研修大会出ましたか?!

お名前: ○○   
♪って武女の人でしょ??私、知ってるよぉ↑↑
多田さんの後輩でしょ??

お名前: ♪   
それって研修大会のことですか?というかそれって失礼ですよ。みんなのこと弱いって言ってるみたいなもんじゃないですか。みんなイロイロと頑張って努力してるんですから、そういうのはやめた方がいいですよ。

お名前: ♪   
研修大会ですか?というか、それって失礼ですよ。弱いって言ってるみたいじゃないですか。みんなイロイロ努力してるんですからそういう言い方はやめたほうが良いですよ

お名前: 名無し   
11ブロックってレベル落ちましたよね

お名前: !!   
私はどちらの剣道も大好きです!!!!

かなり憧れますっっ☆

お名前:   
まぁ、どっちが強いとか関係なく、鈴木さんと多田さんは強いんですよ☆ミ

お名前: ♪   
まぁ、どっちが強いとか関係なく、鈴木さんと多田さんは強いんですよ☆ミ

お名前: ♪〜♪♪   
多田選手、強いよね☆★
あんな剣道に憧れる!!
鈴木さんも強いけど、やっぱり多田選手だょね(*^_^*)

お名前: !!   
鈴木さんは強いですよ〜〜★☆
力強いし!!!多田選手も凄いですよね★
武女強いーーーー!!!

お名前: ○中   
多田さんって中学から剣道始めたの?!
私は小学校から始めてたのに多田さんに負けましたよ((泣

お名前: 剣道人   
鈴木さんは小学校から剣道やっるから強いんですよ!
でも多田さんは中学から剣道始めたらしいですょ。
それなのにあんなに強いなんて驚きですよね(~_~;)

お名前: さょ   
でも鈴木さんも強いですよ!!!

お名前: ?   
武女の多田さん強いですよね(>_<)
特に出小手が上手ですよねぇ(。>ω<)
11ブロックの個人戦でも2年の部で優勝でしたよね!!

お名前: 知り合いでてるかなァ?   
男子東大和4・5中のオーダー、
知ってる方いたら教えて下さいm(_ _)m

お名前: ☆★   
女子の決勝戦での多田さんVS鈴木さんの代表戦がマジ凄かったぁ(>_<)!
やっぱり武女は強ぃ!!ぅちの学校も見習わないとっ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
お節介親父さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: お節介親父   
8月22日に行われた第7回東京都中学校第11ブロック対抗中学剣道研修大会(東京都)の大会結果を報告します。

男子優勝  東大和四中
  準優勝 東大和五中
  三位  東村山二・四中
  三位  武蔵村山四中

女子優勝  武蔵野女子学院中B
  準優勝 武蔵野女子学院中A
  三位  明治学院中
  三位  下里中
以上です

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る