記事タイトル:平成14年度関東中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Iらぅ゛剣道♪   
こんにちわぁ★☆★

お名前: るる   
宮原先生知ってます

お名前: キット   
草野中は強いんですか

お名前: 山田   
はい!!知ってますYO

お名前: リズム   
草野中剣道部顧問の宮原って言う人知ってますか?

お名前: ☆   
草野中の剣道部??

お名前: 桜鬼   
こんにちゎ●・´艸`)・:;;・、

草野?の者デスbb

お名前: ●杏子●   
ぁたしも草野中知ってますよぉ★結構ぁそこの中学校強いケドかわいい人多いらしいですよ!

お名前: 綾香   
草野中の剣道部知ってますよー。

お名前: キ 肇擬兌伴澗   
千葉県にある草野中剣道部知ってますか?
みんな初心者だけど県大出てるそうですよ!

お名前: タマ(・∀・)   
あたし河本菜美と中学一緒
河本のが1個上だからあたしはまだ中学だけどw

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ひかるさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ 

えーっとぉ、この結果が新しいものでしたら、新しくトピを作ってアップしていただけま
すとうれしいのですが・・・(^^)

お名前: ひかる   
先日行われた埼玉県県北大会の女子の結果です。

団体優勝 本庄第一 2位 熊谷商業 3位 秩父

個人優勝 加藤(本庄第一) 2位 宮川(本庄第一) 3位 小久保(本庄第一) 田村(秩父)

本庄第一は一回戦熊谷農業と当たり圧勝でした。 決勝もオール2本勝ちで熊商は1歩も動けずって感じでした。

お名前: ひかる   
剣道部さんへ
 濱本佳菜子ちゃんは、埼玉県で優勝でした。
 

お名前: 風子   
和歌山県で行われた全国大会・・・
小山中の澤部大希くんは、シードでしたが残念ながら1回戦負けでした。

お名前: 剣道部   
TO ???さん

雨宮君は葛飾中の飯塚君に延長続きで負けました。

お名前: thug-life   
遅野井は、2,3回戦くらいで、長瀞中の井口に負けました!

お名前: thug-life   
遅野井は、2,3回戦くらいで、長瀞中の井口に負けました!

お名前: 蛙   
明光の遅野井はどこまでいったんですか?二年生ながら道連の全国大会個人準優勝ですからねー!

お名前: はるかの父   
むくぞうさん 情報ありがとうございました。
予選リーグ敗退でしたか、残念でした。長女と同期のチームで以前から
まとまりがあって良いチームだなあと思っていたのです。県大会の準決勝
で房南中に負けた時の全員の涙が忘れられません。(今年は密かに優勝
するのではないかと思っていました)新チームでの活躍を期待したいです。

お名前: thug-life   
雨谷君は葛飾中の○○に負けました。
国士舘の田中はたしか1回戦で佐倉中の石に負けたような・・・

お名前: むくぞう   
はるかの父様

桜台中は一回戦リーグで東京成徳中に2-1で破れ、リーグを勝ちあがれませんでした。

お名前: だいなまいと   
>栃木の女ですさん

情報ありがとうございます。

お名前: 栃木の女です   
>だいなまいとさん
     石橋 東京成徳
 先鋒   0―2
 次鋒   1―0
 中堅   1―0 
 副将   2―0
 大将   2―0 
 
      ?―1
ってな結果ですよ。

お名前: はるかの父   
はじめまして、こちらには初めて書き込みさせて頂きます。
関東大会、栃木勢は強いですね。ところで女子団体で千葉の桜台中学校は
どうだったんでしょうか?県大会から応援していたんですが・・

お名前: Hide.   
むくぞうさん、団体戦の結果のアップ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

いやぁ、男女とも栃木と東京の決勝で栃木の優勝ですか。開催県で強化してきたのでしょ
うね。栃木県の皆さん、おめでとうございます! 東京勢、よく頑張りました(^0^)

お名前: だいなまいと   
女子の決勝のスコア知ってる人いますか?
教えて下さい。

お名前: Littleisland   
 試合結果とても興味深く拝見してます。
 ところで加曾利中は千葉県の中学校です。

お名前: 訂正   
   豊田  国士舘
先鋒  1 − 0
次鋒  1 − 0
中堅  2 − 1
副将  2 − 1
大将  1 − 2

    4 − 1

お名前: うろおぼえ   
   豊田  国士舘
先鋒  2 − 0
次鋒  1 − 0
中堅  2 − 1
副将  2 − 1
大将  1 − 2

    4 − 1

お名前: 情報   
むくぞうさん
男子の豊田と国士舘の決勝の先鋒から大将までの成績分かりませんか?

お名前: むくぞう   
男子団体              女子団体
 一位  豊田中 (栃木)      一位  石橋中 (栃木)
 二位  国士舘中 (東京)     二位  東京成徳中 (東京)
 三位  秩父一中 (埼玉)     三位  房南中 (千葉)
     竹来中 (茨城)          岬中 (千葉)
 敢闘賞 加曾利中 (埼玉)     敢闘賞 大利根中 (埼玉)
     壬生中 (栃木)          金旭中 (神奈川)  
     逆井中 (千葉)          上柴中 (埼玉) 
     明光中 (茨城)          大相模中 (埼玉)

とりあえずこちらにも書き込んでおきます。

お名前: こっちにも   
団体(速報)

男子 優勝:豊田(栃木) 2位:国士舘(東京)

女子 優勝:石橋(栃木) 2位:東京成徳(東京)

お名前: fff   
なるほど。ありがとうございます。

お名前: 龍馬   
国士舘の田中君はどこまでいったんですか?

お名前: Hide.   
剣道マニアさん&むくぞうさん、情報のアップ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

団体の結果も楽しみにしております(^^)

お名前: はっ?   
せっかく下に同じように関東のスレ立ってるわけだから、新しく同じ大会のスレ立てる必要ないような、、、、。最近大会結果とは関係ないスレ立ってるし、乱立はよろしくないっすよ

お名前: おざけん   
小堀、今日は昨日のリベンジだ!頑張れよ!

お名前: おざけん   
智会、おめでとー!すげぇーぞ!
10日の稽古では、かなり調子が良さそうだったでしょ。なので初戦突破が
目標とは言ってましたが、本当はベスト8には行けるんじゃないかな?と思
ってましたが・・・
心の底からビックリ!やっぱり見に行けばよかったかな♪

では改めまして、勝広道場を代表して「智会、おめでとう!よく頑張った!」

お名前: HIRO   
to藍    
> 大会の会場名教えてください!
栃木県立県南体育館・栃木県小山市に在ります!

お名前: Masa   
成田おめでとう。今日も頑張れよ。応援に行きます☆

お名前: 藍   
大会の会場名教えてください!

お名前: 神奈川人   
神奈川県の選手の成績が知りたいのですが、知ってる人は教えてください。

お名前: 征侍   
茨城県勢の、坪井さん以外の女子個人結果、
どなたか教えていただけませんでしょうか?(^-^)

この大会の公式HPって、無いんですかね?
インターハイみたいに。。。
全国大会じゃないから、作らないのかなぁ (;o;)
どなたかご存じでしたら、情報アップお願いいたします。

お名前: ???   
雨谷君は誰に負けたんですか?

お名前: むくぞう   
女子個人戦
 優勝  坪井綾香 (茨・勝田二中)
 二位  河本菜美 (埼・芝中)
 三位  濱本佳菜子(埼・大利根中)
     和田智会 (神・東海大相模中)

茨・梅香中の雨谷君がまさかの一回戦負け。いろいろ波乱がありますね。

お名前: 剣道マニア   
石田君は、2回戦で川場中の小林君に負けましたよ。

お名前: 剣道部   
大利根の濱本さんは埼玉で優勝ですか??
埼玉県の県大会個人の結果を知っていましたら
教えて下さい!!

お名前: 剣道部   
今日の関東大会はすごかったですね♪入場行進もとっても素敵でした★会場もキレイで冷房完備で涼しかったですし・・・。男子の小山中の澤部選手は本当にすばやい面でびくりしました。明日の団体戦は何処が勝ちあがるか楽しみです。

お名前: fff   
東京の石田君はどうしたんですか? 
 去年2位の。

お名前: 剣道マニア   
8月12日に個人戦が行われました。
【男子】
優勝 澤部大希(小山中)
二位 井口亮 (長瀞中) 
三位 近藤俊平(竹来中) 
三位 小林武留(川場中)

女子は優勝が、勝田2中の坪井さんです。

いやー、男子の決勝は延長で、澤部くんが、飛び込み面で勝ちました。
打ちが早い。明日、団体の結果を書きます。


記事一覧に戻る